• ベストアンサー

W2Kにした場合の使いごごち

kanisuki00の回答

回答No.1

1度に沢山のソフトを立ち上げるような使い方をされないのであれば、リソース不足になることも無いと思いますし、現在、支障が無いのであればそのままMEを使われたほうが良いのではないでしょうか。 買うとしたらメイン機の方をW2Kにしたほうが、アップグレード版を購入できるので経済的にも負担が少ないです。 何のためにW2Kにするのか、もう1度ご自分で考え直し、次回ハードを含めた購入の際の資金に回すなどと比較して決めた方が良いと思います。

goo5151
質問者

お礼

早速にご教示有り難うございました。 乏しい資金運用、格別の支障のない現状からするとおっしゃることよく分かります。アップグレード版の購入も考慮しているのですが、将来を見据えてどの版を購入することがベターかというところから勉強している段階です。 どうもありがとうございました。