• ベストアンサー

小さな人に合う服

juv11の回答

• juv11
回答No.1

こんにちは。 質問者さんと同じような体型のものです(165センチ 痩せ型) 服装はFAINBOYSに載っているようなもので全然いいと思います、ただ大事なのはサイジングです。私達ぐらいの身長でオーバーサイズを着てしまうと短足に見えたり、余計に低身長が際立ってしまいます。なのでサイズ的にはジャストから少しタイトくらいがいいと思います。 例えば、上着であれば着丈や袖丈の他に肩幅を合わせる様にするといいと思います(丈が丁度よくても肩幅が合ってないとかなりダサいです) 次にパンツですが、太めのパンツは避けましょう(↑上記のことが目立ってしまうので)ジーンズで例えるならストレート~スキニーがいいと思います。

hide_miz
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 サイジングですね!