• 締切済み

服を作りたいのですが…

10代から20代前半の人が着れるような服を作りたいのですが、作り方が載っている本やサイトを知っていたら教えていただけませんか?

みんなの回答

noname#129145
noname#129145
回答No.1

基礎とQ&A―ぶきっちょさんのソーイングレッスン (単行本(ソフトカバー)) http://www.amazon.co.jp/gp/product/4277721540 タイトルはぶきっちょさんと、なっておりますが、詳しく、洋裁の知識が図入りで書かれ、これをみれば、何でも、縫えます。発売当初は大型本でした。めちゃんこオススメ本です。 ファッションデザイン科の私もこれで勉強しました。 先生に聞くより早い。(笑) 好みもあると思うので‥ とりあえずは おしゃれなふだん着 シリーズ 文化出版局 (1995-05-21出版)・こうの 早苗【著】 http://bookweb.kinokuniya.co.jp/guest/cgi-bin/wshosea.cgi?W-NIPS=9950311861 いかがでしょう。

16asahi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!!