• ベストアンサー

20代前半です。この服はわたしの年齢で着てもおかし

20代前半です。この服はわたしの年齢で着てもおかしくないですか⁇ 高校生の時に買った服なのですが、 その後に太ってしまい、今ダイエットを頑張っています。 好きなデザインなので痩せたら着ようかなと思っているのですが、20代ではあまり着ない感じでしょうか? わたしは身長が低めです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • copemaru
回答No.1

全然おかしくありません。 かわいいじゃないですか! 着たい服が着られるようにダイエット頑張ってください。

akikusasama
質問者

お礼

ありがとうございます(^^) 着られるように、ダイエット頑張ります…‼︎

その他の回答 (5)

• nagata2017
回答No.6

小柄な女子に似合いそうですね。あせらずゆっくりと努力してください。

akikusasama
質問者

お礼

ありがとうございます。 頑張ります(^^)♪

noname#246945
noname#246945
回答No.5

こんばんは。 アイドルが私服で着てそうな可愛い感じですね。 まあダイエットしながら着れるようになりますように !

akikusasama
質問者

お礼

ありがとうございます。 デザインが可愛くて気に入っています(^^) ダイエット頑張ります(╹◡╹)

• zabusakura
回答No.4

身長、低めの童顔なら問題ないかと思います。大人っぽい顔立ちなら 止めておいた方が無難かと。

akikusasama
質問者

お礼

ありがとうございます。 身長は低くて、顔は大人っぽくはないです。 ダイエットを頑張ろうと思いますm(_ _)m

• chiychiy
回答No.3

こんにちは 20代前半、前後 くらいだったらぎりぎりOKです。 但し、今は流行っていないシルエット、デザインなので そのあたりだけが気になります。 スカート丈とか?

akikusasama
質問者

お礼

ありがとうございます。 痩せたら一度、着てみます(^^)

回答No.2

可愛いですし20代前半なら全然問題ないですよ。 きっとお若く見えるほうなのですね

akikusasama
質問者

お礼

ありがとうございます(^^) 似合うといいのですが…とりあえず痩せて、着てみますm(_ _)m