• 締切済み

服を買おうと思っています。 10代後半のレディース服を買えるサイトを教えてください。

みんなの回答

  • meg1523
  • ベストアンサー率60% (3/5)
回答No.1

系統や予算にもよりますが、Scrollshopは安価で服・靴や鞄・小物なども揃っていますのでオススメです。 携帯からもパソコンからもアクセス可能です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ハイティーン向け(?)キュートな服のサイト、カタログなど

    ハイティーン向けの(自分20代ですが;;) キュート系の服が多く掲載されているサイトやカタログはありませんでしょうか。 通販はあまり好みませんが価格などの参考にしたくて・・・ レディースだと、どうもうまく見つからないので…。 サイズも、小さめがほしいので。 (身長150cmです。ワンピースとかレディースだと154cm~なので;) フレアスカートやキャミワンピなど、かわいい服が好みです (今探しているのはコートなのですが)。 どうぞよろしくお願いします。

  • レディース服の通販サイトを探していいます!

    安くてカワイイ、レディース服の通販サイトを探しています! ジャンルは20代全般向けの、ガーリー系です。 個人的には、マルイやルミネ系のブランドが好きです。 なかなか、お買いものに行く機会がないので、オススメのファッションサイトがありましたら 教えてください。 宜しくお願いします。

  • 似合わない服を着てる彼女・・・。どうすれば?

    僕の彼女は縦にも横にも大きいので、レディスだとあまり服がないらしくって、メンズファッションを愛用してました。(クラッシュ系パンツ×タンクトップにシャツとか、Tシャツのみとか。) でも最近、大きなレディスを取り扱う店が近くにできたみたいで、流行っている感じの女の子らしいカッコをするようになりました。(ブーツカットデニム×ヒラヒラしたトップスとチビ丈カーデとか、和柄のノースリーブのみとか。) まあ、年も20代後半ってことで、会社の飲み会とかの私服は女らしくしなきゃ・・・って気にしだしたんだと思うんだけど、彼女顔つきも男っぽいんで、正直そういうカッコが似合ってないんですよ~(>o<) 服のコーデは悪くないんだけど、本人に似合ってない! むしろ、前までのメンズファッションの方が似合うぐらい。 彼女を頭っから否定するのも何なんで、「こういうほうが似合うよ」って方向に持ってきたいんだけど、女の子の服なんてわかんないんで、 ◎身長175・体重80キロ(ぐらいだと思う。15号とか17号を着てるみたい。) ◎男っぽい顔つき(顔のラインは柔らかいんだけど、なんか全体的に男っぽい感じの顔。うまく説明できないけど・・・) に似合いそうなファッション教えてください!! スーツとかじゃなくて、私服でよろしく☆

  • 質の良い服を出しているブランドを教えてください

    質の良い服を出しているブランドを教えてください。 レディースで20代後半~30代前半向け、手入れが家でできる(手洗い可)製品が多く出ていると嬉しいです。 今まで、ナショナルスタンダードを気に入っていたのですがブランドがなくなってしまいました(カットソー5年以上着ていますが毛玉できないほど丈夫でした)。後継?のジュエルピンクは、よくわかりません。 最近適当に買っている服は、すぐに毛玉ができたり、1年もすると襟や袖などが伸びてしまって困っています。 ユニクロはすでにヘビーユーザなので、それい以外のブランドを教えてください。よろしくお願いします。

  • 彼女の着る服が全然似合ってないんですが、なんと言ってやればいいでしょうか?

    彼女の着る服が全然似合ってないんですが、なんと言ってやればいいでしょうか? 彼女は「私は服が好きで・・」とよく言っていて、 自分のセンスに自信を持っている様子ですが、はっきり言って、全く似合っていません。 バカのくせに自信家のため、普段からかける言葉に苦労しているのですが、なんと言ってやればいいでしょうか。 なお、20代後半です。お願いいたします。

  • RAGEBLUEの服について

    20代後半の彼の誕生日プレゼントにRAGE BLUEの服を買いました。 自分的には可愛くて、値段も背伸びをせずに済んだし、いい買い物をしたと思っていたのですが、後から対象年齢を調べてみると10代後半から20代前半とあり、ショックを受けています。ネットでの評判もいまいちのようですし。。 20代後半の男性が来ていたらかっこよくないですか? 彼の誕生日まであと数日なので、他のものも用意した方がいいのかなとも思って困っています。 また、どんな服のブランドが20代後半だと良いのでしょうか?(今更な感じはしますが…) 詳しい方ご意見をお願いします。

  • 安い服や教えてください

    タイトルの通りです。 木曜に友達と姫路に服を買いに行きます。 姫路駅周辺で安いレディースのふくやがあればおしえてください

  • 身長が高くても着れるレディース服

    私は男ですが女性ものの服が着たいです。ようするに女装願望があります。 しかし身長がかなり高く190センチあります。 なのでレディースのトールサイズを調べみたのですがせいぜい178センチまででした。 スカートはあったのですがトップスがどうしてもありません。 肩幅は60の袖57とかなり大きいです。 どこかにこのサイズで着れる服が売っているお店あるいはサイトをご存じないでしょうか? もしなければそういう服を作れるところかサイトがあれば教えて下さい。 よろしくお願いします<m(__)m>

  • 男ですがレディースの服を探しています。

    20代前半の男ですが、 体が華奢なため男物のファッションはサイズが合わず、 Sサイズでさえも大きいのでいつも困っています。 あるときレディースの服(Lくらい)を着てみるとぴったりだったので、 女性用のもののほうが体に合うことに気がつきました。 それで今のシーズンの秋(10月~11月くらい)に着るためのレディースのファッションを買ってみようかと思っているのですが、 明らかにレディースっていうようなものでなく、 男が着ても違和感がないようなボーイッシュあるいは中性的なものがいいかなと思ったりしているのですが、 男がレディースを着るならどんなものがいいでしょうか? 具体的なものでもなんでもいいのでアドバイスいただければうれしいです。

  • 服を処分したい…

    服を処分したい… でももったいないので古着屋さんに売りたいと思ってるのですがどこが高く買い取ってくれるとかわかる方教えて下さい。 服の内容は10代後半から20代後半まででブランドやノーブランドもあります。 新品から中古でブランドはローリーズファームやオリーブデオリーブなど。 住まいは東京23区内です! よろしくお願いします。