• 締切済み

大きいサイズの服

もうすぐ母が地元から大阪に遊びに来るのですが、買い物をしたいと言っています。でも私の母は体が大きいので服選びに困っています。地元は田舎なのであまりいいのがありません。大阪で40代前半の女性が着れる大きいサイズの服があるところをしっていたら教えてください。できればあまり値段の高くないのでお願いします。多分15号くらいだったと思うのですが・・・。よろしくお願いします!

みんなの回答

• sydney924
回答No.1

ダイエーやイズミヤなどの衣料品コーナーだったら、大きいサイズの服はおいてます。ただあまり種類は豊富とはいえませんが。 デパートにはかならずありますよ。ただ、値段はちょっと高めにはなるでしょうが。大阪のどの辺にお住いなのかがわからなので、ちょっとアドバイスしにくいです。