• ベストアンサー

AVケーブルの赤と白の端子から直接イヤホンにつなぎたい。

ゲーム機から出ている赤と白の端子をテレビに繋がずに 直接イヤホン繋いで聞くことはできるのでしょうか? もしできるのなら教えてください。 必要な道具等あれば、それも教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tfworld
回答No.3

なんらかの形でアンプを介さないと無理です。普通ですとテレビのアンプを介して聞くわけですがそれがダメならステレオアンプかヘッドホンアンプをとおしてヘッドフォンで聞くかたちになります。 ヘッドフォンのかわりにアダプターなど使ってイヤフォンで聞くことはできると思いますが…

topolo2008
質問者

お礼

無理な質問の中でなんとか聞けるように アドバイスしてくださってありがとうございます。 とりあえずアンプについて調べてみようと思います。 お答えありがとうございます。

その他の回答 (2)

• BMW8
回答No.2

残念ですが叶いません。 信号の大きさが全く違いますのでイヤホンは動作しません。           

topolo2008
質問者

お礼

わかりました、あきらめます。 お答えありがとうございます。

回答No.1

直は無理。  アンプが必要。

参考URL:
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2007/1022/scythe.htm
topolo2008
質問者

お礼

そうですか・・・ 残念です、お答えありがとうございます。