• 締切済み

パナ製ナビの自立航法が認識しない

ナショナルナビKX-GT20Z 99年製です 自立航法からの拡張ポート接続コードを切断してしまいました 自立航法一式を買い接続しましたが 認識しません 他の操作は異常有りません 何方か教えて下さい 宜しく御願いします。

みんなの回答

• nrb
回答No.1

自立航法からの拡張ポート接続コードを切断してますから・・・ ジャイロ(地球ゴマ(自立航法)無しの設定に成っているんでしょうね・・・ 設定を確認して下さい

tokuriki
質問者

お礼

ご回答有難う ございました 

tokuriki
質問者

補足

ご回答 有難う御座います 設定の確認ですが 各設定を初期化してい     ます。                     オプションの設定では 何も接続されていません と表示され     ます。                               宜しく御願いします