• ベストアンサー

教育テレビのミッフィー

こんにちは! 毎週土曜日にやっている教育テレビのミッフィーの劇みたいな番組の、 DVDって売っているのでしょうか? 1歳4ヶ月の娘が好きなので、どうしても家事しないといけないときグズったときに見せたいので^^; 知っているかた教えてください☆

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

出てるようです。アマゾンで「ミッフィー」で検索すると出てきますよ。↓

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html/249-4686569-9110758?ie=UTF8&nodeId=642960
p_q1513
質問者

お礼

回答ありがとうございました。ヤフオクでしか見ていなかったのでアマゾンは思いつきませんでした。さっそく買います^^

関連するQ&A

  • このミッフィーのDVDは売ってますか?

    NHKで以前放送されていたらしい ミッフィーのアニメ?でこんな歌が流れていたようですが 「ミッフィーミッフィーミッフィーちゃん  みんなで遊ぼ~  (途中不明)  もりのなか~」 (子供が口ずさんでいたのでおそらくこんな感じです) この歌が入っているお話DVDは売っているのでしょうか。 いま放送中のにゃんちゅうワールドではこの歌は流れていませんでした。 もしご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください!

  • 教育テレビ おかあさんといっしょ

    教育テレビが今週から新年度の番組構成になりました。  いないいないばぁの女の子が替わったのと、 おかあさんといっしょの人形劇が替わったことに驚きました(笑) 新番組のふっくぶっくろーが始まることなどはテレビでも言っていたのですが。 いないいないばぁや、おかあさんといっしょの人形劇の交替などは事前に告知があったのでしょうか。 「ばぁ」の女の子の交替は年齢などによるもので、不思議でもないのですが、 「おかあさん~」の人形劇は、以前のモノランモノランが短すぎる気がするのと、その前のぐ~ちょこらんたんの時は交替することが事前にニュースになっていて、いかにも最終回っぽい回があったので、本当に驚いています(笑 人形劇が替わることを事前にご存知だった方、いらっしゃいますか?

  • 民法で教育テレビ

    昔、テレビ朝日は教育専門のテレビ局だったそうですが、 その当時のテレビを見たことのない世代にとっては、 いったいどういった番組編成だったか想像ができません。 どんな感じだったのでしょうか? NHKの教育テレビみたいに学校の教材としても使える 番組だったのでしょうか? それとも教育とはいっても、 生涯教育的な趣味や教養のような、大人向けの番組も あったのでしょうか?

  • ミッフィーのベビーカー

    先日オレンジのミッフィーのベビーカーを押している人を見かけました。ミッフィー好きの私は一目惚れしてしまいました。ネット等で調べましたが情報がありません。どこで売っているか知っている方いませんか?ちなみに妊娠9ヶ月なのですぐに購入したいのですが.....。

  • NHKの教育テレビで。

    昨日(日曜日)の夕方頃、教育テレビで日本のアニメが世界ではどのように放送されているか・・・ という番組をやっていたのですが、 司会のアナウンサーがテレビ朝日の下平さんだったんですけど、いいんですか!? ちゃんと字幕で「テレビ朝日アナウンサー 下平さやか」って出ていたんですけど。 他局ですよね?

  • NHK教育テレビの S3の番組表が知りたい。

    地デジNHK教育(東京では、021と023で)見れますが(023のチャンネルの)全番組表は、何処で見れますか、一部分は、新聞のNHK教育テレビ欄の下の方にちょつと乗っていますがその日の全放送内容の番組表が見たいです。

  • 教育テレビの番組に参加したい!

    教育テレビの「おかあさんといっしょ」や 土曜日の「あつまれ!ワンパーク!」には どのようにすれば、見学・参加できるのでしょうか? 「いないいないばぁ」は、一般の募集はしていない らしいのです。わんわんやスプーに会ったら 子供はとても喜ぶと思うので申し込み方法など 教えて頂ければうれしいです。

  • テレビを見過ぎると話し始めの時期が遅れる?

    離れた所に住む娘から、 乳幼児がレビを見過ぎると話し始めの時期が遅れるようだ? との話がありました。 その娘の1歳4ヶ月になる男の子(私の初孫)が、未だ意味ある言葉を発していません。 テレビ(特にNHK教育テレビの子供用番組)をよく見せていたからかもしれないとのことです。 確かに日本小児学会の情報によりますと、このようなお話がありました。 今から、テレビを制限しても、1歳4ヶ月になるまでテレビをよく見ていると、一番伸び盛り時期の言語能力が伸びなくなるのでしょうか? 娘にどのようなアドバイスをした方がよいでしょうか? ご経験のある方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

  • 教育テレビで

    昔教育TVでやっていた番組で主題歌が「口笛吹いて~」から始まる番組のタイトルがどうしても思い出せません。知ってる方教え下さい。

  • 教育テレビの番組なのですが...

    私が幼少時代のときに見ていた教育テレビの番組なのですが(今も放送されているのかもしれません)、「♪アシカの赤ちゃん、甘えん坊 赤い雨傘、雨の中 ~~ 折り紙のオルガンであいうえおの音楽~♪」という曲で始まる番組を教えてください。良ければ番組の内容をお願いします。