• ベストアンサー

教育テレビのミッフィー

こんにちは! 毎週土曜日にやっている教育テレビのミッフィーの劇みたいな番組の、 DVDって売っているのでしょうか? 1歳4ヶ月の娘が好きなので、どうしても家事しないといけないときグズったときに見せたいので^^; 知っているかた教えてください☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

出てるようです。アマゾンで「ミッフィー」で検索すると出てきますよ。↓

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html/249-4686569-9110758?ie=UTF8&nodeId=642960
p_q1513
質問者

お礼

回答ありがとうございました。ヤフオクでしか見ていなかったのでアマゾンは思いつきませんでした。さっそく買います^^