• 締切済み

デュアルブートのやり方について・・・m(__)m

今利用しているPCにデュアルブートで(D)ドライブにSlaris10を入れたいのですがやり方がわかりません。 (C)ドライブにはwindowsが入っています。 どういう風に入れるのが一番良い方法でしょうか。 (D)ドライブは今は空の状態です。 初心者なのでよろしくお願いします。 環境 windous xp Professional sp2 メーカー Epson 型番EDiCube MR1050   Intel(R) Pentium(R)4 CPU3.00GHz 3.00GHz,1GB RAM (C)ドライブ空き領域 12.0GB (D)ドライブ空き領域 127GB  

みんなの回答

• kusa_mochi
回答No.1

solaris10/x86はgrubを使っているようなので、一般的なLinuxと同じになるのかな。 もちろんsolaris側のインストールにはDドライブを使い、必要であれば手動でパーティション設定をするということで。 細かく書いているとキリが無いので、以下のURLをまず読んでみて下さい。  http://solaris.it-cafe.jp/