• ベストアンサー

所沢駅周辺で子供が遊べる所を教えてください

4歳児のママです。 子連れで集まることになったのですが、子供を遊ばせて、ママがゆっくり話が出来る場所はないでしょうか?平日であれば、誰かの家ということが出来たのですが、日曜日に集まることになったので、場所を探しています。両方を兼ね備えた場所っていうのがワガママなんでしょうか? どなたかいい場所があったら教えてください。それと、いい解決方法があったら教えてください。

noname#42388
  • 育児

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#63784
noname#63784
回答No.1

ホテルの宴会場の小さいのを借りたらどうですか 締め切れるので子どもは出て行かないですよ ベビーシッターさんも手配できるはず ひとりいて見てもらっていたらゆっくりお話もできますね 公民館とか、マンションの集会場などでも借りられるところがありますよ 近所であたってみてはいかがでしょうか 公共機関なら、会議室午前2000円とかそんな感じです

質問者

お礼

ありがとうございます。 ベビーシッターさんは考え付きませんでした。確かにひとりでもいれば安心かもしれないです。 早速、近所をあたってみたいと思います。