• ベストアンサー

恐怖の車・・・。

burnsheepの回答

回答No.6

私も今の車で同じような状況になったことがあります。 毎日洗車できればいいのですが、なかなか時間が取れずに 苦労しました。 下の方も書かれていますが、まだボディが綺麗なうちに ポリマー加工をされるのが一番手っ取り早いと思います。 表面が鏡面に近くなればなるほど汚れも落ちやすくなります。 毎日手間をかける時間が短縮できるだけでもメリットはあると思いますが...

pamera
質問者

お礼

回答どうもありがとうございました。 私がちょこちょこと手伝ってあげられれば いいんですが、小さい子供もいるのでなかなか 平日車を~という訳にもいきません。 それに↓にも書きましたが、車がピックアップトラックなのでとても大きくて無理です。(T.T) もう購入して3年になるので綺麗かどうかはわかりませんが 主人に言ってみようと思います。 どうもありがとうございました。