• ベストアンサー

彼がクリスマスに指輪をあげたいっぽいです

もうすぐ27歳になる♀です。 付き合って3ヶ月になる彼氏がいます。 最近、クリスマスの話題になると、プレゼントの話になりますが、 今これといって欲しいものもないので、 『アクセサリーかな?』と言うと、 『指輪は?俺のものって印つけとかないと(笑)』と言って来ます。 今まで自分で買うことはあっても、人からもらったことがないので、 どんなお店へ行けばよいのか迷っています。 私は、お姉カジュアルといった感じで、 シンプルよりもちょっと派手(?)なものの方が好きです。 なので、4℃や、スタージュエリーはパスかなあと思っています。 ティファニーもこの年齢だと子供っぽい気もします。 どこかお勧めはありますか? 予算は詳しく聞いていませんが、5万以下だと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koebi
回答No.1
naaaaaaa
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。 あまり百貨店ブランドに興味がなかったのですが、 教えて頂いたところは、可愛いなあと思いました(^-^*) 彼とお店を見てみる機会があれば、その2店舗はゼッタイ見ようと思います。 ありがとうございました!

その他の回答 (1)

回答No.2

本末転倒かもしれませんが、このカテゴリに質問するなら彼に調べてもらったらいかがでしょうか? 質問者に似合うものと選んでもらうのが醍醐味だと思うんですが。 それとなく「私の雰囲気に合うものを。」と彼を操作してみては?

naaaaaaa
質問者

お礼

お礼が遅くなり、申し訳ありません。 彼はあまりオシャレに関心がない人なので、 そういう彼に任せるのも何かなぁ、と思ったりしています。笑。 もう少し近付いて、具体的に話が出てから、もう一度考えてみます。 ありがとうございました!