• ベストアンサー

彼がクリスマスに指輪をあげたいっぽいです

もうすぐ27歳になる♀です。 付き合って3ヶ月になる彼氏がいます。 最近、クリスマスの話題になると、プレゼントの話になりますが、 今これといって欲しいものもないので、 『アクセサリーかな?』と言うと、 『指輪は?俺のものって印つけとかないと(笑)』と言って来ます。 今まで自分で買うことはあっても、人からもらったことがないので、 どんなお店へ行けばよいのか迷っています。 私は、お姉カジュアルといった感じで、 シンプルよりもちょっと派手(?)なものの方が好きです。 なので、4℃や、スタージュエリーはパスかなあと思っています。 ティファニーもこの年齢だと子供っぽい気もします。 どこかお勧めはありますか? 予算は詳しく聞いていませんが、5万以下だと思います。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • koebi
  • ベストアンサー率31% (613/1930)
回答No.1
naaaaaaa
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。 あまり百貨店ブランドに興味がなかったのですが、 教えて頂いたところは、可愛いなあと思いました(^-^*) 彼とお店を見てみる機会があれば、その2店舗はゼッタイ見ようと思います。 ありがとうございました!

その他の回答 (1)

回答No.2

本末転倒かもしれませんが、このカテゴリに質問するなら彼に調べてもらったらいかがでしょうか? 質問者に似合うものと選んでもらうのが醍醐味だと思うんですが。 それとなく「私の雰囲気に合うものを。」と彼を操作してみては?

naaaaaaa
質問者

お礼

お礼が遅くなり、申し訳ありません。 彼はあまりオシャレに関心がない人なので、 そういう彼に任せるのも何かなぁ、と思ったりしています。笑。 もう少し近付いて、具体的に話が出てから、もう一度考えてみます。 ありがとうございました!

関連するQ&A

  • おしゃれな指輪(リング)のプレゼントがほしい。教えてください。

    25歳の♀です。クリスマス。。。というか記念日も重なり、彼氏からプレゼントをもらうことになりました。ほしいのは、リングなのですが、何をかってもらえばいいかわかりません。 ティファニーは以前に買ってもらいました。 4℃、サマンサティアラ、スタージュエリーはあまり好きなデザインがありません。。。 予算は4万以下です。フラワーやハート等かわいい系はものにもよりますが、基本パスです。 できればゴールドがいいですが、何かいいブランドやここで売ってる!みたいなかわいいリングありませんか? 大人っぽいのがいいです。。。 わがまま言って申し訳ありません。もしおススメがあればぜひ教えてください!

  • 彼女へネックレスをクリスマスプレゼントにしたい

    先日突然付き合うことになって、本気で将来を考えたい人なので、時間がないですが、ちゃんとクリスマスプレゼントしたいと考えています。社会人になってから、このような機会が今までなかったので、全然詳しくなく困ってます。 私は31歳、彼女は26歳です。 予算は5から8万円くらいで考えています。 ティファニーかスタージュエリーであれば、ブランドイメージ的にどちらが喜んでもらえるでしょうか? ティファニーならダイヤモンド バイ ザ ヤード™ シングル ダイヤモンド ペンダントがいいと思いますが、この商品はシルバーなのが、耐久性的に気になります。 また、スタージュエリーであれば、Pt950 ネックレス DIAMOND SUNSHINE NECKLACE 0.09ctとかがいいかなと思ってます。プラチナなので、こちらの方が素材が良いと思いますが、ブランド的にどうなのでしょうか? 他におすすめがあれば教えていただきたいです。

  • ジュエリーブランドについて

    クリスマスプレゼントに3万円程度でジュエリー(ネックレス)をプレゼントして貰うことになりました。 ただ、シルバーのアクセサリーは沢山持っているのでシルバー以外の素材を探しています。 一応、 ・ティファニー ・ポンテベッキオ ・4℃ ・ミキモト ・フォリフォリ ・スタージュエリー ・アガット は見て周りましたが、予算とデザインが良いものに出会えませんでした・・。 3万円程度でシルバー以外の素材のジュエリーを 扱っているブランドをご存知でしたら教えていただけないでしょうか?宜しくお願いします。

  • 「仮の婚約指輪」みなさんどこで買いました?

    婚約指輪に関する質問です。 彼女の指のサイズも好みも分からない(好きなジュエリーブランドすら分からない) なので相談させて下さい。 「仮の婚約指輪」を渡して”後でちゃんとしたのを買いにいこう”という話でプロポーズしようと思いますが、 そもそも仮の婚約指輪って、どういう店で買うもんなのでしょうか? 例えばティファニーやら4℃やら、その他ブライダル関係のちゃんとした店で買うものでしょうか? それとももうちょっとカジュアルな(例えば THE KISSみたいな)ところで適当に買えばいいのでしょうか? そういう事情って知らないでしょうか? ちなみに相手のことをもうちょっと詳しく書きますと、 あまりティファニーやらプラダやらを積極的に欲しがる感じではないため好みのジュエリーブランドとかが全く分かりません。 彼女がよくするネックレスなんかを見ても、 ディズニーリゾートで買ったお揃いのペンダントや、 X’MASにプレゼントしたQ-potのアクセサリをつける率が非常に高くジュエリーブランドに深い関心がないのかもしれません。 また、職業柄、手に指輪をはめてはいけない仕事なので、指輪はあまりしないため 彼女自身、自分のサイズが分からないという。 そして婚約指輪に関して調べていくうちに仮の指輪をあげたという事例があったため、 これはもう無理して測るよりも仮の指輪をあげたほうがいいのではという結論となりました。

  • 30代女性の好むブランドネックレス・・・

    初めまして、22歳男性です。 現在31歳の彼女がいるのですが、 来年結婚したいと思っていて指輪はその時にプレゼント(プロポーズ成功するといいなあ^^;)するので、クリスマスプレゼントはネックレス(ゴールド希望)とピンキーリング(サイズ2号~3号)を贈ろうと考えています。 そこでなのですが、予算は5万以内で喜ぶブランドを教えて頂きたいです。 一応今まで見てきた中でネックレスだと「スタージュエリー」「ティファニー」も良いなあと思ったのですが、ほかのブランドも知りたいです。 もうクリスマスまで時間がないのですが、アドバイスよろしくお願いします!

  • 指輪 女性の方お願いします!

    指輪。。ジュエリーなど、全くそういう事が分からないので教えてください!! クリスマス、一年記念として彼女に指輪をプレゼントしようと思っています。 買うならブランド物、カルティエ•ブルガリ•ティファニー•など素晴らしいブランドから指輪を選ぼうと思いますが、2万円とふざけた金額で指輪はあるのでしょうか?? まだ学生ですし、まだ社会に出ていない若者が高い指輪は贅沢だと思うのでこの金額にしました。 また、みなさんがおすすめするブランドなど教えて頂けたら大変嬉しいです。 よろしくお願い致します。

  • 彼女へのクリスマスプレゼント

    この時期ありきたりな質問かもしれませんが 彼女へのクリスマスプレゼントで指輪を買おうと思うのですが 一緒には買いに行かない事にしたので、どのブランドがいいかと思います。 普段自分がアクセサリーとかしないのでブランドとかがあまりわかりません。 ちなみに彼女は25歳で昔自分で買ったティファニーのをたまにしてます。 格好は、歳相応のOL系という表現が一番近いと思います。 予算は特に決めてませんが3,4万くらいです。上下してもかまいませんが。 オススメのブランドがあれば是非教えてください。

  • 彼女へのクリスマスプレゼントで悩んでます

    どなたか教えて頂けませんか? 彼女へのクリスマスプレゼントに ネックレスを贈ろうと思っています。 前にさり気なくリサーチしたところ、 希望は次のような感じでした。 ・ビジネスでもカジュアルでも使える ・シンプルデザイン且つイエローゴールド ・ダイヤモンドトップ(Ctは拘らず) それで現在、ポンテベッキオ・スタージュエリー・TIFFANYに絞ったのですが 一般的に貰って嬉しいのはどのブランドでしょうか? ちなみに彼女は32歳で予算は5万~6万で考えてます。 宜しくお願い致します。

  • 彼女へのプレゼント・・・。

    もうすぐ彼女が誕生日を迎えます。なのでプレゼントを買いたいと思っているのですが、かなり困ってしまっています>< 予算は3万円前後を考えています。そのくらいで買えるいいブランドありますか?? 候補としてアクセサリー(ネックレス、指輪、ピアス)かバッグが適当かと思っています。 彼女の雰囲気は倖田來未さんのようなキャバっぽい感じです。 ボク自身が今考えているのがティファニー、4℃、スタージュエリー、フォリフォリ、サマンサなのですが、この辺のブランドは実際どうなんでしょう?? よろしくお願いします><

  • ペアリング

    クリスマスプレゼントに、彼とペアリングを買おうと思っています。 予算は1つ5万円くらいなんですが、それくらいの予算でプラチナのリングは買えるのでしょうか? 本当は、ティファニーとかカルティエがの欲しいのですが…。予算的にもFolifoliとかスタージュエリーとか、4℃くらいならどうでしょうか? あと、名前とか日付を入れたいのですが、買うその日に入れてもらえるのかもよくわからないので教えてください。「また取りに来てください」とかだとなんか淋しいので…。お願いします。