• ベストアンサー

男性の方に質問です。

とっても興味があるので教えてください。 男性が女性に挿入したとき、どんな感触なんですか? そしてその時に考えていることって、どんなことですか? ヘンな質問ですみません☆ 私は結構、そのトキは冷静でいるほうで、「うーん、ちょっと痛いなぁ」とか、「ずいぶん長くやれる人なんだなぁ」と、分析しちゃったりしています・・・。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

1.あたっかい、狭い、とか。 2.次にする体位とか、相手が気持ちよく感じているか、とか。

purewhitesnow
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 我に返って、何て質問してしまったのだろうと赤面。 さくさく締め切らせていただきます・・・。 ご協力、感謝です。