• ベストアンサー

男性の方に質問です。

とっても興味があるので教えてください。 男性が女性に挿入したとき、どんな感触なんですか? そしてその時に考えていることって、どんなことですか? ヘンな質問ですみません☆ 私は結構、そのトキは冷静でいるほうで、「うーん、ちょっと痛いなぁ」とか、「ずいぶん長くやれる人なんだなぁ」と、分析しちゃったりしています・・・。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

1.あたっかい、狭い、とか。 2.次にする体位とか、相手が気持ちよく感じているか、とか。

purewhitesnow
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 我に返って、何て質問してしまったのだろうと赤面。 さくさく締め切らせていただきます・・・。 ご協力、感謝です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性の方に質問です!!

    こんばんは。 男性の方に質問があるのですが、男性は、好きな人の目をじっと見つめられますか?それとも、好きな子ほどしっかりと目を見られないものでしょうか? 私は自分で気を付けてるのもあって人の目を見て話す癖があるのですが、すっごく意識してしまうと逆にそっけなくしてしまうし、目も見れなくなってしまいます。だけど、好きな人に対しても「この人はどんな人なんだろう?」とか、半分冷静に、そして興味がある時は目をじっと見られます。 好きな人にほど視線が行くと言いますが、至近距離ですれ違う時や会話する時はやっぱり意識してる人だと目は見られないものでしょうか?それとも、しっかり目を見られますか?

  • 男性に、挿入について質問です

    最近、男性は挿入すると女性によって中の形や大きさが違うことがわかるということ耳にしました。私はいままで”しまる”と言われてきて、単純に入り口の穴が小さいんだろうと思っていたのです。で、いわゆる”大きい”人との挿入は痛いと感じ、それが理由で別れたことがあります。また、ぱっと見すごく”細長い”人との挿入は入ってるのかどうかわからなくて物足りませんでした。私の場合どういう理由で痛かったのでしょう?ちなみに十分に濡れているみたいです。また”しまる”というのはどんな感触なのでしょう?

  • 男性側はセックスでの挿入時、局部にどういう感触を得ますか?

    女性です。 タイトルどおりなのですが、挿入中に女性側としてはピストン運動で男性のものが大きく張り詰めていくのが感触としてわかります。 男性のほうはどのような感触なんでしょうか?ピストン運動でそれ(感じ方)は変化していくのでしょうか? ふと疑問に思い質問させていただく次第です。 またどのようにしてほしい(挿入時)とかご意見がありましたらあわせてお願いいたします。

  • 男性の方に質問です。

    あまり男性との経験回数は多くないのですが、 セックスのとき指を入れられたり挿入されると、痛い+おしっこがしたいという感覚が強く、どうしても身体に力が入ってしまいます。 彼に「力を抜いて。」と言われますが、おしっこを究極に我慢している時のように下半身に力が入ってなかなかできません。痛いだけなら我慢できるのですが・・ 以前も違う人に挿入中「きつい・・」と呟かれたことがあり、自分の膣は他の人より狭いんじゃないか、相手に痛みを与えてしまっているのではないかと不安になります。 男性の方に質問なんですが、挿入の時にあまりにきついと気持ちよさとかイクことって難しいんですか? また、あまり狭いと経験が浅いって思われたりするんでしょうか。

  • すごくいやらしい質問なんですが、男性の方にお聞きしたいです。実際、コン

    すごくいやらしい質問なんですが、男性の方にお聞きしたいです。実際、コンドームをつけないで女性の膣を突くのってどんな感触なんですか?私は童貞でAVなどで想像するしかしていないのでよくわかりません。

  • 男性の方に質問です。

    男性の方に質問です。 興味範囲で男の人と性行為をする、なんてありえますか? また、自分が女性にモテないタイプであまりにも女性とエッチする機会がなかった時にあくまでも性処理目的で男と性行為してしまう、なんて事あるでしょうか? 回答、宜しくお願い致します。

  • 男性の方へ質問です

    唐突にごめんなさい。 男性の方って女性に好意を抱くときってどんな時ですか? あと男性が『かわいい』って思う瞬間の女性ってどんな時ですか? 男性の方の心理が知りたいです。 (別に変な意味ではないです) 実際目の前で男性の方に聞くのは恥ずかしいので…。 回答お待ちしております!

  • 男性・女性の方に質問です

    男性・女性の方に質問です 内容はアンケート寄りになりますが、性的内容を含みますのでこちらで質問します。 男性・女性の方に質問ですが、初めて生でセックスした時、どんな感じでしたか? 彼は、驚くほど早くイッてしまいました。 普段は挿入して10~15分くらいでイキますが、生だと2分くらいでした・・・。 コンドームを着けた時よりも、刺激が強過ぎるのかな、 男性にとって、生でセックスするのはそんなに気持ち良いものなのかなと思いました。 慣れもあるのかもしれませんが・・・。 私自身は、彼の体温がとても良く伝わってきて、すごく濡れているのが自分でも良く分かりました。 皆様は初めて生でセックスした時、コンドームありのセックスと比べて、挿入時間や気持ち良さにどのくらい違いがありましたか? 参考までに教えて下さい。

  • 騎乗位について男性に質問です

    騎乗位での挿入時の感覚を教えて頂きたいです。 1)男性は騎乗位は気持ちいいものですか? 2)騎乗位時は女性のどこを見ていますか?…結構観察してたりするものでしょうか??^^; 3)女性がしゃがむようにしてまたがって上下動するのと、膝をついてグラインドしたり円を描くように動くのでは、どちらが好きですか?気持ちいですか?? 4)↑の上下動とグラインドではどちらの方がエロいというか、興奮しますか?? 騎乗位好きなのですが、男性側からはどう見られているのだろう、どう思われているのだろう?って思いまして…。変な顔してたらどうしよう^^;とかも思ったもので、質問させていただきました。

  • 男性の方に質問します。

    男性の方に質問しますが。 仕事場などで一人の女性にその女性に対してこれっぽちも恋愛感情を抱いてないのに何かの勘違いで「あの人は私のことが好きなのでは」と誤解され、その女性に変な目でみられ困ったという経験ないですか? 私は過去2,3回あるのですが、まあ誤解される行動をした私が悪いといえば悪いのですが・・・。