• 締切済み

すごい音のおならをされるのが嫌なんです。

moosuの回答

• moosu
回答No.3

においは大丈夫ですか。 自慢してるのかもしれません。 小心者にとってはうらやましいです。 でも、勤務中とかは我慢してるのではないかと思います。その反動もあるだろうし、気を許してくれてるのも納得です。 今後は芋は食わせないとか、アナル責めするとかいえば、少しはきを使ってくれるかもしれません。 気になるのがもともと便秘ということで、食生活に注意することも大切でしょうが、腹筋を鍛え、激しい運動も効果があるとおもいます。 一緒にジムに行くとか、体位を工夫するだけでも効果があるかもしれません。

pritneypritney
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 においはあります(当然!?)。 勤務中は普通にトイレで大もするので、通常の社会人程度、我慢したり、出したりだと思います。 実は運動、やってるんですよねー。 腹筋も、普通の人よりはちょっとあると思います。