• ベストアンサー

お気に入り画像をMOに保存する方法

こんにちは。質問させて下さい。ローカルディスク(D)に保存してあるブログの記事、マイドキュメントのマイピクチャーに保存してある画像をMOに保存したいんですけど、やり方が分かりません。家電販売店の方が箱をあけて説明してくれたときに説明書を入れ忘れていたので・・・。遠いところなので今更取りにいくことも出来ません。使用しているのはアイオーデータのMOH-U640Pです。インストールはパソコンを見ながら手探りでなんとか出来ました。保存完了するまでの方法を分かりやすく教えて頂けると助かります。よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.1

>MOH-U640P たぶん、MOH2-U640Pだろうけど・・・。 マニュアルはメーカーのサイトよりDL出来ます。 http://www.iodata.jp/prod/storage/mo/2004/moh2/index.htm で、MOへの保存は、MOメディアを入れてエクスプローラで普通にコピーするだけです。

その他の回答 (2)

noname#66624
noname#66624
回答No.3

MOはフロッピーと同じだよ。 エクスプローラでマウスを使って右から左へズルズルズルズル引きずれば良いです。

• goold-man
回答No.2

MOのドライバをインストールしてPCで認識していれば、FDや外部HDDへのコピーと同じ用にコピー&貼り付けまたはマウスでドラッグするだけです。