• ベストアンサー

ヒーローもの?の名前を教えてください

息子が先日おもちゃをもらって来たのですが その名前がわからず困っています。 何かのヒーローものか、もしくは悪役だと思うのですが。。。 全身が白で黒のギザギザで覆われていて ベルトやベストなど要所部分に金色の縁取りがあります。 頭には中央にウルトラセブンのような突起がついていて 目の部分は赤いゴーグルで黒の縁取りがついています。 おもちゃのサイズは全身50ミリ程度、 足の部分に「2003 T.T.T」と刻印があります。 画像がのせられればいいのですが、規約違反のようなので つたない文章で申し訳ありません。 よろしくお願いいたします。  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

2003年だと「爆竜戦隊アバレンジャー」ですね。その特徴だと、「アバレキラー」でしょう。 http://www.toei.co.jp/tv/user/program/browse3.asp?Command=Old&StrNum=18&SID=176

rangeruX
質問者

お礼

うわお!ビンゴです! これで息子にDVDを借りてやれます(笑) ありがとうございました!