亡くなった芸能人の霊柩車の光景とは

このQ&Aのポイント
  • 何年か前に亡くなられた芸能人の霊柩車の光景が印象的な出来事がありました。
  • ビデオに録画されたその光景を何度も見ていたこともあり、親に注意された思い出もあります。
  • 詳細な情報がわからないため、検索して確認してみたいと思っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

何年か前に亡くなられた方でずっときになってるのですが

当時まだ小さかったため、良く覚えていないのですが、 その方(芸能人)が亡くなられたときのニュースで 霊柩車で運ばれていく所が流れており、カメラのフラッシュで 後部座席が光った時に一瞬亡くなったその方の顔が写り込んだ、 というのが強烈に印象に残っています。 何故かビデオにと録画していて、その映像を巻き戻しして何度も見ていたら 親に「もうやめなさい。」といわれた記憶もあります。 世界まる見えみたいな番組の司会をやっている方だったような 気もします…もしかしたら間違っているかもしれませんが…。 この方かな?という思い当たる方がいらっしゃいましたら 教えていただきたいです。 こちらで検索して画像等探して確かめて見たいと思います。 前々から気になっているので、お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hubuliu
回答No.1
umeco1111
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 多分この方です!!ありがとうございました!

その他の回答 (2)

• olive_1
回答No.3

世界丸見えの司会は、昔から「所ジョージとたけし」です。 あとは進行役として、楠田えりこが出ていますね。 世界丸見えの番組内で亡くなった方は、いらっしゃらないと思いますよ。

umeco1111
質問者

お礼

いえ、似た番組であって、世界まるみえでは無いんです。 紛らわしいことを書いてしまい申し訳ないです。

umeco1111
質問者

補足

すいません、お礼の言葉を載せるのを忘れてしまいました! 回答ありがとうございました。

noname#116065
noname#116065
回答No.2

こういう質問でよくあるのが、「当時まだ小さかったため」とか書かれても何年前なのか相手に伝わらなかったら意味が無いんじゃないの? 正確な年がわからなくても「○○年~××年の間頃だったと思います」とか時代が絞れないと特定するのが難しいんじゃないかなー。

umeco1111
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 すいません、自分の中で勝手にあのころかなぁ…と 思うだけで詳しく書くことをわすれてしまいました。