• 締切済み

USB線でパソコンから携帯に画像を送る方法ってぁりますか??

USBの線を買ったんですが、パソコンからケータイに画像を送る事って出来ますか?もしできるなら、やり方を教えてください!!お願いします!!音楽は取れたんですけど・・・(’3’//

みんなの回答

• miro7jp
回答No.2

※まずお持ちの機種の取り扱い説明書を読んでください。 そもそも携帯電話がどこのキャリアでどこのメーカーなのかもここに記載していないのでは答えようがありません。 もう少し考えて質問してくださいね。

• hana-hana3
回答No.1

携帯の取説に記載されています。

nagisa71
質問者

補足

何回読んでも、なかなか書いていないんですけど・・・。ソフトバンクなんですが・・・。もう1度見てみます!!