• 締切済み

携帯のUSBケーブルについて

携帯のUSBケーブルを買う時にUSBとわ書いてあるのですが 充電の機能の事しか多分書いてないんですが、           それを買ってパソコンから 携帯へ音楽とか移せるものなのでしょうか。

• iuy04
  • お礼率9% (4/43)

みんなの回答

• destiny1
回答No.2

通信ケーブルとなっていると思いますが? 充電用、通信用、充電・通信両用のものがあると思います。 DoCoMoでは 後ろ2つの場合は、携帯をSDモードにしてつなげばいいです。 携帯を買ったときにディスクがついてきたと思います。 SD-jukeboxで転送します。 最近のは入ってないみたいです。自分で買うしかないみたいです。 この間N906Iを買ったら買ってくださいってなってました。 今はN902Isについてたやつを使ってます。 ショップで売っていますが1500円位します 電気屋の携帯売り場の近くにELECOMなどの充電通信のが1000円しないでうってます。

• hana-hana3
回答No.1

携帯キャリア純正品であれば可能です。