• 締切済み

internet explorerで「アプリケーションが見つかりません」とでる

一回IEを7にして、調子が悪かったのでIE6に戻したら お気に入りを開くときや、WEBのリンクが張ってあるボタンを押したり、 ツールーバーのHPへ戻るのボタンを押すと 「アプリケーションが見つかりません」とでて、空白のページがでます! 直す方法教えてください! ちなみに、この質問はファイアーフォックスでしてます!

みんなの回答

• Ace1
回答No.2

多くの方がIE7が出たら新しいのに飛び付いて失敗をしている人がおられますが、現在のIE7はVista用のもので、XP用は来年に発表されるとの事です。 ので現在のIE7はXPでは少し無理があります。 元に戻しても駄目ならIE6の再インストールでは駄目ですか?。 http://support.microsoft.com/kb/318378/ja

• violet430
回答No.1

IEの修復をするか http://support.microsoft.com/kb/318378 OSを再インストールして下さい。