• 締切済み

足裏 イボイボ

足の裏を踏んで刺激する。 イボイボなのを探してます。 ●半筒状でイボイボが付いてるもの ●足の裏型でイボイボが付いてるもの 素材は固くないもの。 よろしく御願いします。 

noname#55401

みんなの回答

回答No.1

健康竹踏み http://store.yahoo.co.jp/taketora/ca00032.html この他にも、グリーンのプラスチック製の青竹(イボイボ付き)が100均などに 売っています。大手のホームセンターも覗いてみてください。

質問者

お礼

全面いぼいぼを探してます。 100均にありますか。 有難うございました。