• ベストアンサー

東京でヨガウェア&マットを買いたい☆

ここ数年ヨガをしています。 新しいヨガウェアとヨガマットがほしいのですが、田舎に住んでいるためなかなかこれ!というのにめぐりあえません。 そこで今度東京へ行く用事があるので、ぜひこの機会に買いたいと思っています。 東京でヨガグッズをたくさん扱っているお店を教えてください。(できれば、安いと嬉しいです。) よろしくお願いします☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koebi
回答No.2

私がよく利用するのはプランタン銀座と新宿小田急 http://www.odakyu-dept.co.jp/shinjuku/floorguide/floormap_halc_02/index.html でも両方ともバーゲン時期にまとめ買いですけど。 oshmansやアディダス銀座店も行きます。 価格重視ならロンドンスポーツが安いですけどヨガウエアで 良いのは掘り出し物に近いです。 たまにおぉぉこれはっってのには出逢いますけど、ヨガウエア専門 ではありませんので。 神保町とアメ横にお店があります。 http://www.passmail.ne.jp/81510301/pc/index.htm お好きなブランドがあったらメーカーに電話して一番商品数が 多い店舗を教えてもらったらどうでしょう? http://www.yogaroom.jp/weargoods/brand/list.html 私はDAMISSやDANSKINが好きなのでプランタンか小田急になってます。

amille
質問者

お礼

ご親切にHPまで教えていただき、どうもありがとうございます。 かわいいブランドがあるのですね~! 気に入ったメーカーに電話してみたいと思います。

その他の回答 (1)

• nitto3
回答No.1

東京は広いですからヨガ、ヨガウエアーなどとあなたの近くの区名、 あなたの行き先の街の名などを入れて検索するといいでしょう。 今はデパートでも売り場があるくらいです、名古屋では松坂屋にあります。

amille
質問者

お礼

お答えいただき、ありがとうございます! いろいろ検索してみますね。