• ベストアンサー

風俗通いを既婚の男性はやめられないのですか?家庭が壊れそうです

orangebagの回答

  • orangebag
  • ベストアンサー率23% (51/215)
回答No.4

私は女性ですが、とても失礼な言い草なご主人ですね。奥さんの心をもてあそんで下に見ていませんか? お金を自由に持たせていませんか?普通のサラリーマンなら、そんなお金を自由にできないのではないですか? 大金のかかる風俗へ通えるお金を持たせることが間違いです。ほかにもそういったDVDを借りるなど、方法はあると思うのですが。 奥さんの管理が甘いのかもしれませんよ。 この先、トラブルが襲ってくるかもしれませんから、備えは必要です。 証拠を押さえて保存などの資料は欠かさないようにしましょう。

noname#42095
質問者

お礼

お金を自由に…というところですが、ちょうど前回の問題の始まりが、(自由になる)お金が多くなったころでしょうか。私の介入できない部分でもあり、危惧していましたが、現実になりました。 今回、とても心が苦しいということを伝え、この部分も私が介入することを了承してもらいました。 備えですが、今は難しいところです。 証拠は、前回、今回ともに保存してあります。 ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 風俗通いは許すべきでしょうか…

    結婚して11年、3歳の子どもが1人おります。 最近になって主人の風俗通いが発覚し、悩んでいます…。 私には持病があり、「子どもを持つのは難しい」と言われ、ずっと子どもを作れずにいましたが、奇跡的に結婚10年目にして子どもを授かる事が出来ました。 その為、年齢的にも次の子どもを作るのは難しく、自分もパートの仕事をしながら子育てと家事をしている為(主人は家事には非協力的な人です)疲れてしまい、出産してからの夫婦生活はほぼゼロ。 主人も求めて来ようとはしませんでした。 取引先との接待でキャバクラに行ったのをきっかけに、最近では夜中抜けだしてデリヘリにまで手を出し始めています。 「やめてほしい」と何度も伝えましたが、本人はケロッとしていて全然動じす、子どもに携帯でキャバクラのお姉さんと話をさせて平気な顔をしているような始末…。最悪です。 夫婦生活が無いのがいけない?とは分かっていますが、風俗通いが発覚してからちょっと触られるだけでも、きもち悪くて。 持病がある為、離婚する勇気も、生活力も今のところありません。 風俗通い、許すべきでしょうか?

  • 主人の風俗通い どうしたらいいですか?

    私一人だったら離婚してるかもしれません。 私一人くらいだったらなんとかなる。という内容ですが、、、 35歳の2歳の男児をもつ主婦です。主人の風俗通いに悩んでます。 こんにちは。今とても悩んでます。 主人の風俗を知ったのは子供が生まれてから数か月経ったある出張の時です。 その時は子供がいるし、家でそーいう事が出来ないし初めてだし、出張だから多めに見るかと思い目をつぶってました。内心とても、辛かったです。毎晩毎晩考えました。 その後出張の時も行ってたような言って無かったような。それが、二年くらい前だったと思います。 しかし、最近電車通勤になり少しあるけば風俗のお店がいっぱいある所に会社が変わりました。 どうやら、風俗に通ってる様子です。私が知ってるだけで(出張時を除く)、A店1回 B店2回 C店1回もしくは2回。。。 名刺を数枚発見 サービス券(サービス券は後日なくなってたので使った可能性あり) こーいう状況です。風俗の事を知ってからは毎日すごく苦痛で一緒にいても、すごく寂しい。。。他の女の人としてるんだ。。。こんな気持ちでこの先ずっといるのかな? 主人に一言止めてほしい。と言いたい。でも、言ったところで隠れて行かれたらもっと寂しい。。。毎日毎日この事ばかり考えとても、苦痛です。 いろいろ考えました。子供の将来の事 こんなこと(外に女作ってるんじゃないからいいじゃないのとか周りは言うけれど)で、子供から父親を奪うのにするのは子供が可愛そう。 はい、ごもっともです。 私が友達に相談されたら、きっと風俗で離婚!?って思うでしょうね。実際相談したら、子供が可愛そうだよとも言われました。 子供の将来、経済力(現在は働いてませんし、働いたところでいっぱいいっぱいになるでしょう)。それを思えばこのまま目をつぶって何事もなかったように過ごせばいいのかとも思います。 でも、過去より未来の方が長い。主人とは付き合って2年結婚して8年半です。 未来はあと確実にこの期間より長い。。短くても40年くらい?その間主人は私が何も言わなければ、風俗へ通い続けるのだろうか(風俗は病気だから治らないとも聞いたことあるし、病気をうつされないとも限らない。)そんなの耐えられない。かと言って 離婚したら子供が可愛そう。 どうすればいいのだろう。少し距離を置いて考えるべきかとも悩みました。 家を出る事も考えましたが、子供の事、周りに心配をかけたくない(母親は他界してます)のでできませんでしが、もう我慢の限界です。 既婚の方で風俗へ行かれた方教えてください。 風俗で離婚なんて大袈裟なのでしょうか。 風俗行く男性はどんな感覚で行くのでしょうか? 飲みに行ったりパチンコへ行くのと同じくらいの感覚ですか? 奥様にばれた時はなんて言いわけするのですか?離婚も覚悟の上ですか? 奥様の気持ち考えたことありますか? それでも、選択は一つしかないのです。 (1)このまま知らないふりをして、円満?に過ごす (2)ちゃんと相談して行かないようにしてもらい今まで通り円満?に過ごす (3)別々の道を歩む しか、無いのですよね。どうしたらいいでしょうか。知恵をお貸しください。

  • 主人の風俗通いについて

    風俗遊びがやめられない主人について質問させてください。アドバイス頂けたら幸いです。宜しくお願いします。結婚6年になりますが、風俗遊びが度々あり風俗へ行くのが私にバレると半年から1年は レスになります。その繰り返しで嫌になります。主人は2人目の子供が欲しいからと基礎体温をつけて欲しいと言いつつも風俗へ行くので、いい加減にしてほしいです。そして、今日もどうやら風俗へ行くのですが、釘を刺すためにメールを送ろうか、帰って来た時に問いただすか、何事もなかったように普通に振る舞うか迷っています。ただ、何事もなかったように振る舞うと主人の場合、バレてないと思い調子にのるタイプです。みなさんでしたらどうされますか?また、男性はどのようにされると危機感を感じます? 宜しくお願いします。

  • 夫の風俗通い

    助けてください…。 昨日、主人の財布が落ちたときに、風俗のカードが出てきました。見て見ぬ振りをしようと思ったのですが、怒りと悲しみに震え、主人を問いただしました。数ヶ月前に「一回だけ行った」との答え。その前にキャバクラに行っていたこともあり、「そういうのは私が嫌なので、行かないでほしい」と言ってました。主人も「わかった。もう行かない」と言っていました。それなのに今回の風俗通い(今のところは1度だけ)発覚…。 結婚して1年未満、妊活中であり流産も経験しました。にもかかわらず風俗に行かれたことに、心がえぐられる思いです。今朝、主人の顔を見る勇気はなく、俯いたまま仕事に送り出しました。帰ってきて、今後について話したいと思っているのですが、今後2人で生きて行く上でどのようなことを決めたら良いでしょうか。 ・お金の管理は生活費の通帳以外に主人が独身時代に貯めたものがあり(いわゆる交際費になっている)、これらの管理も見直した方が良いでしょうか。 ・1回だとしても性病検査は行くべきでしょうか(個人的には行かせたいし、行きたいと思ってます)。 ・2人でいるときにスマホを見ることが多く、以前からやんわりとやめてほしい事を伝えていますが、響いておらず…どうしたら良いでしょうか。 ・同様の経験がある方、どのようにして夫婦関係を改善されたでしょうか。 以上がアドバイスいただきたい点です。 私としては、キャバクラ通いの時も相当なダメージを受け、その時からスマホを触っているときに、ふざけた感じで「誰と何してんのー?」と聞いたりしていましたが、スマホに夢中で返事もなし。心の中では「キャバクラの子と連絡してるのかな…」などとネガティブな考えしか浮かばない状態でした。そんな中での風俗通い発覚。今現在、何もする気になれません。 彼の事は(恥ずかしながら)まだ好きですので、離婚は考えておりません。子供も早く授かりたいと思っています。 どうかアドバイスをお願いいたします。申し訳ありませんが、批判や中傷に耐えられる心の状態ではないので、それ以外のご意見をいただければと存じます。 長文失礼いたしました。

  • 夫の風俗通いについて

    よくある質問で大変恐縮なのですが、夫が風俗に行っていました。 現在結婚3年目で私は第一子妊娠中、来月出産予定です。妊娠前から行っていたようなのですが、早い時期から胎児に病気があることが分かっていて心配な毎日を過ごしていたのでショックが大きかったです。 きっかけは会社の接待のようで、その後、一人でも行ったとのことです。内容はピンサロだと思います。 発覚したときは、好きな人に裏切られたということと、お腹の子供が大変なときに、そのような遊びをしていたのかと思うと信じられなくなり、怒りよりとても悲しくなりました。 でも、色々話しをするうちに私の方にも原因があることが分かってきて、とても複雑な心境です。主人は、結婚してからの性生活に不満があったらしいのです。2~3ヶ月に一度あるかないか…半年なかったことも。私自身は、半年もしなかった自覚があまりなかったので、そのことについて申し訳なく思っています。 主人はあまりにも私が悲しんでいたので「絶対もう行かない」と言っています。私も努力しようと思っていますが、これから出産を控えすぐに実行は出来ないと思います。本当に、行かないでいてくれるか不安でたまりません。また、風俗に行っていたことを思い出してしまったら、本当に受け入れられるかも自信がありません。 風俗に行っていたのに簡単に止められるのでしょうか? なんでも結構ですのでアドバイスお願い致します。

  • 主人の風俗通いに悩んでいます。

    主人の風俗通いについて、皆様のご意見を頂ければと思います。(長文です) 主人41歳、私36歳の結婚2年目の夫婦です。1歳半の子供が一人います。 結婚前に主人からは風俗へ行ったことがある・・という話は聞いていましたが、 まさか結婚してから行くことはないだろうと全く気にしたことはありませんでした。 しかし1ヶ月ほど前、背広から風俗嬢からのメッセージカードを発見してしまい、胸が張り裂けそうなくらいショックを受けました。 「結婚してからは今回が初めてだ。もう二度と行かない、もし次行くことがあれば離婚覚悟で行く」と謝ったので、もう一度主人を信じてみることにしました。 ところが1週間前、確たる証拠はないものの、また風俗に行ったのではないかと思われます。 理由は、 金曜日は大体早めに帰ってくるのですが、飲みでもないのにやけに帰りが遅かったこと、下着が汚れていたこと、金曜にお金をおろして土曜には所持金がほとんどなかったこと(前回のパターンと一緒)等で、確信に近いです。 普段ならあまり気にしないことだと思うのですが、前回のこともあって、私自身ものすごく神経質になっているのかもしれません。 今日、主人のPCがログアウトされていないままの状態だったため、お気に入りを見てしまいました。 すると近場の風俗店のサイトがぎっしりと登録されており、またショックを受けてしまいました。 より不信感が高まり、私が知らないだけで頻繁に通ってるのではないかという気持ちで、主人が信じられなくなりました。 1ヶ月前に約束したはずなのに、もし約束を破って行ってたとすると主人を許せません。 「バレたときは別れてもいい」くらいに思って、生活しているのだとすればもっと悲しいです。 これといった証拠はないのですが、かと言ってこのまま心の内に秘めておくには苦しすぎます。 でも、これからもうまくやっていくことを望むなら、このまま知らぬ顔してそっとしておくべきなのでしょうか? ただ、主人はモラルハラスメントなため、離婚は何度か考えたことがあります。この際、きっぱり別れた方が楽になるのでしょうか。 支離滅裂な文章で申し訳ございませんが、アドバイスをよろしくお願いします。

  • 主人の風俗通いについて。

    小学生の子供が2人いる30代後半の主婦です。 私は現在まで月に2度ほど、主人とセックスをしてきました。 けれど私にはほとんど性欲がありません。性欲がなくなったのは10年弱前。当時、主人の行動がキッカケで1ヶ月ほど別居したことがありました。その後、関係を修復してまた一緒に住むことになったのですが、それ以来、どうしてもセックスする気にはなれず「性欲がないからセックスしたくない」と主人に正直に話しました。 一方、主人はというと、別居以来なぜか性欲が強くなり、頻繁に求めてくるようになりました。当時はまだ主人も若かったので(私と同い年)、私もそんな主人を不憫に思い、何とか気持ちの整理をして10年弱セックスをしてきました。 けれど私も30代後半になり体力的に主人の性欲に応えるのが辛くなり、それに伴って精神的にもとてもきつくなってきました。そんな時に主人から「辛いようならもういいよ」と言ってもらえたので、その言葉に甘えようと決めたのですが、主人が言った後から辛くなってきたようで「風俗に行きたい」と言ってきました。家計は決して楽ではないので風俗にお金を使われるのは辛いのですが、女性と男性では同じ30代後半と言っても性欲が違うと思ったので容認しました。今は風俗にかける金額の交渉中です。 でも心配なんです。主人の愛情がなくなってしまうのでは...と。セックスは体力的にも精神的にもきついです。でも主人のことは大好きなのです。風俗に通うことで私や家族に冷たくなってしまうのでしょうか。。夫婦で風俗にかける金額の話し合いをする私たち夫婦は変でしょうか?

  • 旦那の風俗通い

    旦那と子供の3人暮らしです。 二人目がほしいなと思い、来年から子作りを始めようと旦那と話していましたが、先月、旦那が風俗に行っていたことがわかりました。 一人目の子供を産んでからまったく旦那に愛情がなくなり、セックスレスです。 何回も断っていたので風俗に通い始めたのだと思います。 旦那に愛情がないので、風俗に行ってくれても構わないのですが、二人目の子供がほしかった。 旦那との子供がほしいのではなく、子供の兄妹を作ってあげたかった。 ゆくゆくは離婚も考えていますが、その時にも、兄妹がいると子供にとっては心強いと思うんです。 でも風俗に行っていてもしHIVをもらってきてて、私にうつされたら困る。 けど子供はほしい。 どうしたらいいのかわかりません。 旦那に検査受けてといっても受けないと思います。 一か八か子供を作って、そこでHIVになったとしても今の医療ではすぐ死ぬわけじゃないし、子供の将来を考えると血の繋がった兄妹がいるほうがいいのか...。 悩んでいます。 アドバイスお願いします。

  • 風俗通いを問い詰めるか?

    結婚して6年、子供なし。 夫とはセックスレス2年目、夫から求めてこなくなりました。 先日、たまたま夫のかばんがあいたままになってて、 イスからかばんがおちた瞬間、風俗の女の子からもらったカードが 数枚でてきました。そこで財布の中をみてみると、 いくつかの風俗店に通っていたことが判明しました。 おそらく3ヶ月前からと思われます。 私は今年で37歳になるのですが、子供もそろそろ産んでおかないとと 思っていた矢先の発覚で、このまま夫に相手してもらえないのなら 離婚も視野にいれないといけないし、かといって 風俗にいっていたことを問い詰め、やめさせ、子作りを再開できるか、 といったら、それも疑問です。 男性はいちど妻に興味がなくなったら、もうだめなのでしょうか? 正面きって風俗にいっていることを問い詰めると男としての面子も なくなるだろうから、カードをやぶってテーブルの上にでも おいておこうかとも考えていますが、正直どうしていいのか わかりません。。。 奥さんに風俗を問い詰められ、心をいれかえて子作りに励んだ、 なんて経験のあるかたがいらっしゃいましたら、お話をお聞かせいただけると大変ありがたいです。 これ以外の部分ではうまくやってきているので、正直簡単に離婚は したくないです。風俗のことを話し合ったことによって離婚へまっしぐらだけは避けたいです。 なにかこれをきっかけに好転させるお知恵がありましたら、教えてください。

  • 風俗通いをやめさせる方法ないですか?

    風俗通いをやめさせる方法ないですか? 主人35、私33で結婚5年、子供はまだいません。二人とも希望してますが、なかなか恵まれません。 ここ一年くらいなんとなく怪しいなあと思える朝帰りや夜中の帰宅があったので、気になってケイタイをみると、何回かの女の子とのメールのやりとりがありました。 日にちを見ると私が会社を解雇になってかなり凹んでいる時期だったり、朝帰りの日だったりでした。しばらくは黙っていろいろ調べてみるとお店の会員ポイントカード・女の子の名刺がわんさか。 けっこう行ってるようです。一回ならまだ許そうかと思いましたが、これを知ってしまってからもう、主人が生理的にイヤになり、Hもしたくなくなりました。 ((いつも自分勝手なHで『気持ちいいか聞いてくる』私も気持ちよいと本当に感じた記憶があまりないです)) 決定的だったのは、髭剃りのケースから使用済みのパンストがでてきました。 これはたまたま旅行の準備をしてたときに発見、問い詰めました。 するとびっくりする発言がっ!! 『おまえとずっと前したときのをずっと持ってたんだ』 『ありえない、絶対ないよ、してないもん、そんなこと』 あくまでもシラを切りとおしました。ここ半年以上、そんなことしてないのに透明の封筒にいれて持ってる訳がない。これにはもう笑うしかなかったです。苦やし笑いです。。 事実、これは数日前に遊びにいってパンストプレイしてもらってきたんでしょうね。 目の前で捨てさせました(笑) AV観るくらいなら仕方ないと大目にみてきましたが、こうなると正直、主人を信用もできないし(聞いても絶対シラをきりとおす)、子供作ろうとか言っておきながら風俗行ってたら、私はする気も起こりません。全然やっぱり私に対しての気持ちがなくなってきているんでしょうね。 私も女は捨てずにコギレイでいようと頑張ってます、かえって主人のほうがメタボ体型なうえ、家ではリラックスしずぎ(パンツ姿でうろうろ、しょっちゅうオナラする、いびきがうるさい)な感じです。 このまま、黙って見過ごすわけには行かないので、どうにか風俗に行くのを止めさせる手立てはないでしょうか? やはり子供はほしいのでなんとか夫婦関係をいい方向に戻し、子作りできる生活にしたいです。 アドバイスよろしくお願いします。