• 締切済み

ブラウザボードの接続は携帯orPHS?

ブラウザボードを買ったのですが、接続するのに携帯かPHSで迷っています。使用中の携帯はN501iでPHSは持っていません。どちらの方がいいのでしょうか?料金の点と接続の速さの点で教えて下さい。ブラウザボードは主に自宅(埼玉)で使用するつもりです。よろしくお願いします。

みんなの回答

• ipelyn
回答No.1

メールならどちらでも、ブラウズならPHSというのが原則です。 速さと安さの点では断然PHSですが、メールの場合は送受信されるデータ量が少ない ので、PHSも携帯もほとんど差はありません。 その反面、ブラウズでは大きな差がつきます。 ドコモの携帯をお持ちのようなので、「10円メール」も使えますからメールをするには 圧倒的に有利ですが、ドコモの携帯(800MHz)にはデータレートがないので、ちょっと 凝ったページを真剣にブラウズすると、通信費で泣きを見ます。 ガンガンブラウズされるのでないのなら、今お持ちの携帯を使われるのがいいでしょう。 わざわざPHSを買うこともないと思います。

このQ&Aのポイント
  • m.2ssdの空きスロットが一つありますが接続端子がついていません。
  • ユーザーガイドではm.2は一つと記載されています。
  • m.2ssdの増設は可能でしょうか?
回答を見る

専門家に質問してみよう