• ベストアンサー

女性にお聞きしたいんですが・・・

1006ricoの回答

  • 1006rico
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.1

私の場合ですが、変な話、この人とセックスできるかどうかで判断します。そういうことが自分の中ですんなり想像できたら付き合おうと思います。

jin0731
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 告白された時点でもうそこまで考えてらっしゃるのですか・・・

関連するQ&A

  • 彼氏持ちの女性と付き合うには?

    彼氏と遠距離恋愛中の女性が好きになってしまいました。 職場が一緒で何度か遊んでいるうちにお互いに好意を持ち、 私からの告白後(了承は貰えませんでしたが・・・)、 肉体関係も持ってしまいました。 その後も何度かその彼氏と別れ、 私と付き合ってくれと伝えていますが、 彼氏と別れられないとのことです。 彼氏とは1年半付き合い、 彼氏との家族との関係の良好でその関係も壊したくなく、 そんな家族ぐるみの関係も初めてだったため、 別れると申し訳ないという気持ちがあるようです。 その彼氏は月に2回ほど彼女に家に来ており、 彼女に私から断ることは出来ないのか?と何度も聞きましたが、 断る理由が無く無理とのことです。 どちらが好きかと聞くと私の方が好きで、 彼氏は情により付き合っているようです。 何度かお互いにこの状態を止めようとしましたが、 お互いに会いたいとの気持ちが強くなかなか止めることができません。 今も会うと肉体関係を持ってしまいます。 この彼女とは今後付き合うことはできるのでしょうか? もう諦めたほうがよいでしょうか? 毎日顔を合わせるため、 とても気持ちが切ないです。 みなさん宜しくお願いします。

  • 同僚女性への告白の結果

    同期として3年間過ごしてきた同期の女性に告白しました。今までまったく異性として意識したことはなく、それこそお互いにバカだアホだと言うような仲でした。些細な事がキッカケで「あぁ、好きだなー、女の子として見てるなぁ」と思い、ダメ元で告白しました。 案の定「今さら恋愛対象として見れない」という返事でした。それで終わらせてくれた方が良かったんですがニコニコしながら「嬉しい」とか「恥ずかしい」と言われました。どうやら僕から「だけ」は告白される事はないと思っていたようで・・・これからも友達でいたい(2人で会ったりもする)ようです。僕も時間が経ち、他に好きな人ができればそうしたいですが、フラれた理由が「食べ物の好き嫌いが合わない」「家が厳しく、コッソリ付き合わないいけないので、彼氏ができても疲れる。今後も彼氏は欲しくない」というだけ(?)です。 フラれた事に変わりはないので諦めないとなぁとは思うんです。でも、フラれた後も2人で会いましたし、今まで言ってくれなかったような事も言ってくれるようになったり、元々メールの返信頻度は悪いコなのですが(今日も友達に2日前のメールを返していました)、僕にはなるべくその日のうちに返すように頑張ってると言われたりしました。 今までの彼氏も何度も告白されてから付き合ったという話を本人から聞いたし、3年かかって気付いた気持ちですから、すんなり諦められそうにないです。「そんなにイヤじゃないんだったら、とりあえずでいいから付き合ってみてよ」と言いたくなります。 嬉しい気持ちと付き合いたい気持ちって別だとは思いますが、どう接していけば良いのか、今後付き合える可能性はあるのかよく分からなくなってきました。

  • 女性に質問です。

    自分ならどうするって形で答えていただけるとありがたいです。 アナタには7年来の異性の友達がいます。 彼とは、グループで遊びに行ったり、向こうに彼女がいるときも、 2ヶ月に1回くらい二人で飲みに行ってました。 最近、彼が彼女と別れて、食事や遊びによく誘ってきます。 たぶん、アナタに少し気があるのかも…。 数少ない男友達の中で、スゴく仲が良く何でも相談できる人。 向こうが彼女と別れたって言ってきたので、誰にも話すつもりなかったのについついアナタも彼氏と別れたばかりってカミングアウトしてしまいました。 そのくらい、いっしょにいて安心で楽しいのですが…今さら恋愛対象として見れるか分かりません。 そんなアナタにも、最近新しい彼氏ができました。その友達には言っていません。 アナタは、自分の恋愛ことだけは喋りたくない人なので(元カレのことも、家族以外は男友達にしか喋っていません)ホントは彼氏のことも誰にも言いたくないんですが…相変わらず向こうは食事に誘ってきます。 アナタは、お互い相手がいても異性の友達と二人で食事に行くのはアリだと思う派。 特に、彼とは何でも相談できる大事な存在。 今さら「二人はちょっと…」って断るのもアレだし、だいたい勘違いかもしれない。 会話の中で、気付かせるテクニックもないです…。 アナタなら、今後彼との関係をどうしますか?

  • 女性のご意見お願いします!

    36歳・男です。 結婚相談所で知り合えた31歳の女性と仲よくしています。 彼女とは昨年の後半に初めて会ってから、月に1~2回のペースで会って遊びに行ったりしています。そのたびに僕は確実に彼女に惹かれていきました。先月、タイミング的に早すぎず遅すぎずと思い、「お付き合いしていただけませんか?」と告白しました。 彼女の返事は、「すごく嬉しいんですが、もう少し会ってから…」「真剣に考えさせてもらいます」とのことでした。 結婚相談所でのきっかけなので、慎重なのは想像できるのですが、彼女の恋愛観もあまりわかりませんし、かなりのおっとりタイプなのでマイペースなのかもしれません。 先週に会った時に「(告白の)お返事はすぐさせてもらった方がよいのでしょうか?」と言われました。 僕は、そんなことはないと伝えましたが、本心は早く彼女との正式な交際を始めたいのです。 でも、彼女の言動からして、返事を急かしたりするのはもちろん、あまり今考えさせることも悪い方へ行ってしまいそうなので、それは避けたいのも事実です。 彼女は、「こんな私ですが、今後も今まで通りのお付き合いをしてもらえたら嬉しいのですが…」と言ってきました。 僕は、彼女に真剣な気持ちで告白をしたので後悔もなく、今後も彼女との関係は断ちたくないのが前提なのですが、今までのように自然体で彼女と会っていけばよいのでしょうか? 今後の彼女の言動を辛抱強く待つしかないのでしょうか? そして、彼女の本心としてはどうなのでしょうか?結婚が前提なので、僕は品定めされてるとか?もしくは、お互いを知りつくしてからじゃないと本当に付き合えないタイプの人とか…。 現時点では嫌われているようには感じませんし、すごく僕に気遣いをしてくれてるのが伝わってきます。 おっとりタイプの女性とこんな関係は初めてなので、色々と考えてしまいます。 長々と申し訳ありません。 できましたら女性のご意見やご感想をいただけたらと思います。 宜しくお願い致します。

  • おっとりした女性の気持ち

    36歳・男です。 結婚相談所で知り合えた31歳の女性と仲よくしています。 彼女とは昨年の後半に初めて会ってから、月に1~2回のペースで会って遊びに行ったりしています。そのたびに僕は確実に彼女に惹かれていきました。先月、タイミング的に早すぎず遅すぎずと思い、「お付き合いしていただけませんか?」と告白しました。 彼女の返事は、「すごく嬉しいんですが、もう少し会ってから…」「真剣に考えさせてもらいます」とのことでした。 結婚相談所でのきっかけなので、慎重なのは想像できるのですが、彼女の恋愛観もあまりわかりませんし、かなりのおっとりタイプなのでマイペースなのかもしれません。 先週に会った時に「(告白の)お返事はすぐさせてもらった方がよいのでしょうか?」と言われました。 僕は、そんなことはないと伝えましたが、本心は早く彼女との正式な交際を始めたいのです。 でも、彼女の言動からして、返事を急かしたりするのはもちろん、あまり今考えさせることも悪い方へ行ってしまいそうなので、それは避けたいのも事実です。 彼女は、「こんな私ですが、今後も今まで通りのお付き合いをしてもらえたら嬉しいのですが…」と言ってきました。 僕は、彼女に真剣な気持ちで告白をしたので後悔もなく、今後も彼女との関係は断ちたくないのが前提なのですが、今までのように自然体で彼女と会っていけばよいのでしょうか? 今後の彼女の言動を辛抱強く待つしかないのでしょうか? そして、彼女の本心としてはどうなのでしょうか?結婚が前提なので、僕は品定めされてるとか?もしくは、お互いを知りつくしてからじゃないと本当に付き合えないタイプの人とか…。 現時点では嫌われているようには感じませんし、すごく僕に気遣いをしてくれてるのが伝わってきます。 おっとりタイプの女性とこんな関係は初めてなので、色々と考えてしまいます。 乱筆で申し訳ありません。 できましたら女性のご意見やご感想をいただけたらと思います。 宜しくお願い致します。

  • 女性と男女の関係になるには

    どうすればいいのでしょうか? 恋愛、結婚、女遊び なんでもいいです。 まず好かれたりデートにこぎつける時点で他の男性より かなり難しいのですが、過去に数回だけデートできました。 しかし男友達と遊ぶのと同じ感じで終わります。 全く進展しません。 男女の雰囲気、同性とは違う展開。 なりません。全くならないです。 ご飯食べたり、映画を一緒に観たり、カラオケしたりして 終わりです。男と遊ぶのと何も変わらないんです。 そのうち相手に彼氏ができたり飽きられて音信普通になります。 周りは高校時代から当たり前に恋愛やセックスしていて 馬鹿にされ続けているのですが なにをどう頑張っても、男友達と同じになってしまいます。 なにがいけませんか。 恋愛や異性関係の才能がないみたいなんです。 こういうのってマニュルがないし学校でも教わらないので 本能に備わってるとか言われますが、僕には備わってないんです。 女性と男女の関係になりたくて、必死にやってきました。 デートもなかなか出来ないのにで10人くらいですがデートできました。しかし進展しません。 もう40歳のおじさんになりましたが無理みたいです。 今も諦めずに継続して続けてます。

  • 女性の気持ちが分からなくなりました

    僕には知りあって半年の女友達がいます。お互いに、ここまで自分の事を異性に話したのは初めてだって言うぐらいいろんなことを共有し合いました。けんかや仲直りをすることもありました。自然と恋愛感情を抱いていた僕は気持ちを伝えましたが、その子は自分の理由から今は人とは付き合えないと断りました。僕になにか問題があるわけではないと言ってくれました。 お互い気持ちの葛藤がありながらも今まで通り友達として仲良くやっていますが、時々「自分ってかわいい?」とか「僕のこういうところがかっこいい。こういうところを尊敬してる」って話をしてきます。「勘違いさせたくないんだけど…」って前置きが入るので僕に恋愛感情を抱いてないんだろうことはわかるんですが、僕にとってそう言うふうに言われるのは正直つらいです。 自分が僕の事を信じ切れず、あるいは自分自身の事を信じ切れなくて僕の告白を断っておきながら、僕も忘れようと努力している恋愛感情を忘れさせないかのように接せられると、どうしていいのかわからなくなります。僕は彼女の気持ちにどうこたえてあげられるんでしょうか?彼女が僕にどうしてほしいのかまるで分らなくなってしまいました。 特に女性の方の意見を聴きたいんですが、、、

  • 好きな女性の役に立つ方法を教えて下さい

    私は25才男 女の人は30才独身彼氏なし 会社に社員登用になる予定で準社員として私は4ヶ月前に彼女は3ヶ月前に入りました。 彼女は前の会社では元々バリバリ仕事をしていた人で、性格はサバサバしてあまり他人に興味がない感じです。 蛇足かもしれませんが携帯電話を持っていないという少数派の人です。 関係は仕事中と仕事終わりに少し雑談をする程度の嫌われてはいないが、恋愛対象にはほぼ間違いなくされてない関係です。 会ってすぐ一目惚れし、また関わっていく中でミスをした時に庇ってくれたり、色々な気遣いしてくれる優しさにますます好きになりました。 ですがつい最近経営不振による準社員全員解雇が決定しました…。 もう彼女と仕事場で会えるのもあと1ヶ月足らずになります。 そこで、もう仕事がなくなるのでもし告白して振られても彼女にとって仕事に悪影響が与えることもないので告白しようか悩んでいます。 ですが、言いました通り恋愛対象にされてる感じがなく振られる可能性が非常に高いです。 彼女からしてみれば転職に力を入れやっと入り、仕事も頑張っていたのに理不尽な理由で解雇、さらに私のような大した男でもない奴に好かれ告白を断る気力までつかわいないといけなくなるのはあまりに可哀想すぎます…。 告白しないならせめて彼女の役に立ちたい。 長くなって申し訳ありませんが何か彼女の役に立てる方法はあるでしょうか?

  • 30代女性の方、ご意見お願いします!

    36歳・男です。 結婚相談所で知り合えた31歳の女性と仲よくしています。 彼女とは昨年の後半に初めて会ってから、月に1~2回のペースで会って遊びに行ったりしています。そのたびに僕は確実に彼女に惹かれていきました。先月、タイミング的に早すぎず遅すぎずと思い、「お付き合いしていただけませんか?」と告白しました。 彼女の返事は、「すごく嬉しいんですが、もう少し会ってから…」「真剣に考えさせてもらいます」とのことでした。 結婚相談所でのきっかけなので、慎重なのは想像できるのですが、彼女の恋愛観もあまりわかりませんし、かなりのおっとりタイプなのでマイペースなのかもしれません。 先週に会った時に「(告白の)お返事はすぐさせてもらった方がよいのでしょうか?」と言われました。 僕は、そんなことはないと伝えましたが、本心は早く彼女との正式な交際を始めたいのです。 でも、彼女の言動からして、返事を急かしたりするのはもちろん、あまり今考えさせることも悪い方へ行ってしまいそうなので、それは避けたいのも事実です。 彼女は、「こんな私ですが、今後も今まで通りのお付き合いをしてもらえたら嬉しいのですが…」と言ってきました。 僕は、彼女に真剣な気持ちで告白をしたので後悔もなく、今後も彼女との関係は断ちたくないのが前提なのですが、今までのように自然体で彼女と会っていけばよいのでしょうか? 今後の彼女の言動を辛抱強く待つしかないのでしょうか? そして、彼女の本心としてはどうなのでしょうか?結婚が前提なので、僕は品定めされてるとか?もしくは、お互いを知りつくしてからじゃないと本当に付き合えないタイプの人とか…。 現時点では嫌われているようには感じませんし、すごく僕に気遣いをしてくれてるのが伝わってきます。 おっとりタイプの女性とこんな関係は初めてなので、色々と考えてしまいます。 長々と申し訳ありません。 できましたら女性のご意見やご感想をいただけたらと思います。 宜しくお願い致します。

  • 彼氏のいる女性って・・・

    よろしくお願いします。 彼氏のいる女性を好きになってしまいました。 お互い大学4年生で、年齢は彼女のほうが上です。 彼女には付き合って2年くらいになる彼氏がいます。 彼女について理解し難いことがあります。 周囲に相談しても変わった人のようで納得のいく意見がありません。 彼女は彼氏がいるのに、僕を始めよく他の男性(大学の同級生や地元の友達)と遊んだり飲みにいったりしているようです。 知っている限り5人います。他の男と会うといった連絡を彼氏には一切していないようです。 「連絡しなくていいの?」と尋ねると「中途半端に連絡するほうが失礼だよ」だそうです。 進路の関係もあってか、その彼氏とはあまり会っていないようです。 彼氏以外との体の関係はわかりません。少なくとも僕とはありません。 尻が軽い印象を受けます。 僕は彼女とは食事や喫茶店に行ったり、たまに買い物に付き合ってもらったりしていました。 外見は僕はかわいいと思いますが周囲の人は…といった感じです。 だけど、話しやすくて一緒にいて楽しい人です。 イタイところもありますが…。 僕の好意に気づいているとは思います。 先日、質問の彼女と仲違いしてしまい、挨拶程度しかしない関係が続きました。 その期間は他の女友達と遊びに行ったり、一緒に授業を受けたり(質問の彼女も同じ授業)、彼女の相談をしたりしていました。 さびしさを紛らわすというのもあったかもしれません。 その女友達も彼氏持ちですが、お互いに恋愛感情はないし、彼氏には報告しているそうです。 この人は普通という印象を受けます。 しかし最近、質問の彼女と仲直りしました。 仲直りする直前にも1,2回ほど誘いを受けたことがありましたが、 気分が悪かったので適当に理由をつけて避けていました。 仲直りがてら普段は行かないようなおしゃれなお店で食事をしました。 そこで彼女は「これからもいい友達として付き合っていきたい」と話してくれました。 脈なしですね… 仲違いした理由はここでは書けません。ごめんなさい。 ただ、恋愛関係ではありません。 疑問なのが、なぜ仲直りをしたのかです。 また話すようになったのでその理由を尋ねましたが、納得のいく答えではありません。 誤魔化された感じがします。 女性は恋愛対象ではない、自分に好意を持っている男性と仲直りできるのですか? 勘違いされるとは思わないのですか? この質問読んだ方がその彼女だったら仲直りしますか? 僕なりに彼女の視点に立って考えてみたのですが、 (1)他の女性と一緒にいるところを見たので安心した。 つまり、私から気持ちが離れたので友達同士としてなら付き合えると思った。 (2)あなたと付き合う気はないけど、私のことは好きでいてほしい。 たまにおごってくれたり、寂しさを紛らわす存在でいてほしい。 (3)好意に気づいていなかった (4)進路が落ち着いた のどれかだと思うのですが… そして、彼氏とは会わずに、他の男と遊んだりしている女性をどう思われますか? 彼氏と会う時間があるのにです。 最後に僕の気持ちです。 僕は質問の彼女のことが好きです。だけど付き合えません。 理由はお分かりかもしれませんが、尻が軽い印象があるからです。 僕自身、結構嫉妬深いので。 ただ、前に進める気もしません。少なくとも恋愛においては。 なので、告白して、振られてすっきりしてしまおうかとも考えています。 ですが、大切な友達の一人でもあります。 乱文失礼しました。 最後まで読んでいただきありがとうございます。 よろしくお願いします。