• ベストアンサー

らき☆すたのこなたがやってるネトゲー

らき☆すたのこなたがやってるネットゲーム分かります? 音楽とかで分かる人いたら教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • qzec
  • ベストアンサー率41% (176/425)
回答No.2

作中こなたがネットゲームのプレイ中に「レバ剣拾った」ってシーンがありました レバ剣とは魔剣レーバテインの事です そして、ネットゲームでレバ剣が登場するゲームはいくら調べても見つかりません らき☆すたでこのようなシーンがあれば存在するならばすぐにヒットしそうなものですが 全くヒットしません よって、らき☆すたでこなたがプレーしているゲームは現実には存在しないという結論に達しました ちなみにらき☆すたはパロディがたくさん出てきますが、 レバ剣はフルメタル・パニックのパロディだと思われます 大元は北欧神話に登場する武器ですけど

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AC%E3%83%B4%E3%82%A1%E3%83%B3%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%B3

その他の回答 (1)

  • NAZ0001
  • ベストアンサー率29% (508/1743)
回答No.1

音楽は、オリジナルです。DVD5巻のおまけCDに収録されています。 まぁ、MMORPGという以上の設定は無いかと思います。

関連するQ&A

  • ネトゲー

    すいませんが、どなたか教えてください。。 ネットゲームをやりたいと思うんですが、なかなかうまくインストールできません。 なぜだか、エラーがでてきてしまいます。 なんでエラーがでるのかはわかりません。  そのネトゲ ttp://ran.excite.co.jp/ ネットマーブルと言うのにも挑戦したんですが、エラーが出てきてしまいました・・・。 ログインするときにエラーがでてしまいます。 こちらも原因不明です。。 ネットマーブル http://www.netmarble.jp/ 親切な方、こんな私ですが教えてください。。

  • ネトゲー

    今、cabal online をやってるのですが、他のもやろうと思っています。ちょっと自分のやりたいのとは違う気がして…。 私がやりたいのは、 PS2で発売された、 .hack G.U. のようなゲーム(システムとか世界観とか) 職業がたくさん。.hackのジョブエクステンドみたいなのがあるやつ cabalのようなコマンド式じゃないやつ とにかく .hackに近い感じのゲームがやりたいです。 一つでも該当するのを知っている方はよろしくお願いします。 あと、質問なのですが、ネットゲームでPS2のみたいなアクションRPGはないのでしょうか。 あっても、なんちゃってアクションRPGって感じの、クリックしてボタン押して攻撃みたいなのしかないです。 PCでそういうのをやるってのが、おかしい話なのですが…。

  • ネトゲー

    主人はパソコンのゲームが好きです。 あるゲームを始めると人格が変わるような言葉を発し、私が側に座るのも嫌になるのか?集中出来ないのが不満らしく「あっちへ行ってくれ!」と言われました。ゲームは仕事でのストレス発散だと思って 取り上げる事もしませんでした。けれどもゲームですよ!ただの!! 私はそのゲームが始まると取り残された気持ちになって悲しくなります。主人はゲームが終了すると元通りの人格に戻って優しくなります。 この主人の態度に4年間も付き合って・振り回されてきました。 どうしたら主人の態度が変わらなくなるのでしょうか?

  • ネットゲー初体験

    何年かぶりに〈テレビゲーム〉をしようかと思っている者です。 ですが近ごろはネット接続が当たり前になってるようで、ちょっとパッケージの裏を見ると「このゲームは別にサーバ使用料が必要です。」だとか書いてあって、月にいくらとか、何時間までいくらとか、いちいちかかるみたいですね。 UOだとかFFXIだとかDIABROだとかPSOだとか、リネージュだのラグナロクだの、まだまだいろいろあるようですが、そもそも、例えば月にどれくらいゲームに時間使われているんでしょうか。 またそれぞれのゲームの難易度と料金は、適正なんでしょうか。 あまりにもひとつのイベントが難しくて半日もかかってしまったり、日中のお仕事に差し障りが出てしまったり、なんてことがない程度や料金なんでしょうか。 またクリアまで何ヶ月もかかったりしないでしょうか。  現実に、連続プレイで死亡か、なんて報道があるようですし、実際にネットRPGに足を踏み入れようか悩んでいます。  よろしければご意見下さい。  ちなみに、自分は他の人よりクリアまで1.5~2倍くらい時間がかかると思います。(あ、それとFFXIとかの要求スペックの高いものは考えから外しといてください)

  • オンゲーとネトゲーの違い!!!

    オンラインゲームとネットゲームの違いをわかりやすく教えてください^^ お願いします☆

  • ネトゲーやってる男の人って・・・

    ネトゲー(ネットゲーム)やってる男ってどう思います? 最近ゲームで知り合った子とメールしてるのが彼女にばれて、 いろいろ追求されてしまったのですが、ネトゲーである以上他の人とコミュニケーションするのはあたりまえだし、そのくらいの趣味も許してくれないのはどうかと思うんです。 ちなみにこのゲームです。 http://w.n-w.jp/pc/ http://w.n-w.jp/?f=0w0wtpmjgda(携帯サイト) みなさんはどうネトゲーについて思いますか?

  • ネトゲーで・・・

    こんにちは^^いま私はネトゲーで、バッティングセンターみたいに打ちっぱなしの野球のゲームを探してます。知っている方教えてください!ただし無料でよろしくお願いいたします。

  • ネットゲーで、付き合ってる彼女

    ゲームから、付き合うことになった彼女がいます 23歳で、東京の子です 僕が名古屋で40歳バツイチです 何回か会う約束をしてますが、仕事が忙しいため 直前で会えなくなってます 5回ありました それで、今月末の約束も 休む子がいるため、急遽出勤となったため キャンセルされました 電話でイケナイこともしました 会って結ばれたいと彼女がいいますが いつも直前で会えなくなります これは、どういうことでしょうか? 妊娠したら、責任を持つつもりです でき婚になればいいなと思ってます 本当に仕事そんなに忙しいのでしょうか? 会えない理由をうまく聞き出す方法ありますか?

  • 一人でものんびりできるネットゲー

    以下の条件に合っているRPG系のネットゲーを紹介してください。 ・基本無料(月千円程度なら有料も可) ・一日に長時間続けなくてもよい ・一人でもプレイ可能 ・戦闘が楽しいと思えるもの(人それぞれですが・・・) ・三頭身系の子供向け以外 環境 P4 3.2GHZ メモリー 256x2 グラボ ASUS N6200 128MB AGP 昔唯一はまってしまったネットゲーが、ディプスファンタジアで PTがメインだったので一度プレイすると最低数時間という状態で かなりのめり込んでしまい、それ以来はまりそうなのは、自分なりに 避けてゲームを選んでいました。 なのでPTメインなゲームは無しでお願いします。 上記環境でプレイ可能なら2D・3Dどちらでもいいです。

  • ネトゲーが嫌いな方にお聞きします。

    ネトゲーが嫌いな方にお聞きします。 私は生まれてこのかた一度もネトゲーをしたことがありません。コンシューマーゲームやPCゲームはそこそこプレイするのですが、ネトゲーの面白さがよく分かりません。ただ分かるのは、はまるとなかなか抜け出せない。時間の浪費。くらいです。好きな方は友達が増えるなどいくつか利点が浮かぶと思います。 私はRPGゲームがあまり好きではないのでやはり向いていないでしょうか?ネトゲーが嫌いな方はどうして嫌いなのか教えて下さい。よろしくお願い致します。

専門家に質問してみよう