解決済み

ネットゲーで、付き合ってる彼女

  • すぐに回答を!
  • 質問No.9362499
  • 閲覧数108
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

ゲームから、付き合うことになった彼女がいます
23歳で、東京の子です
僕が名古屋で40歳バツイチです

何回か会う約束をしてますが、仕事が忙しいため
直前で会えなくなってます

5回ありました
それで、今月末の約束も
休む子がいるため、急遽出勤となったため
キャンセルされました

電話でイケナイこともしました
会って結ばれたいと彼女がいいますが
いつも直前で会えなくなります

これは、どういうことでしょうか?

妊娠したら、責任を持つつもりです
でき婚になればいいなと思ってます

本当に仕事そんなに忙しいのでしょうか?
会えない理由をうまく聞き出す方法ありますか?
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 14% (555/3892)

恋愛相談 カテゴリマスター
なんか嘘っぽいよな。電話している以上、相手は女性で、そこそこ(?)の年齢であることは確かなのだろうけどな。

東京在住かも怪しいし、そもそも独身とは限らないかもしれない。
会えば、嘘で塗り固めた事実がばれるから会おうとしない。そんなところかな。
決して理由は教えてもらえないよ。
お礼コメント
noname#227742

そうですか
ありがとうございます。
逆に遊び返して、様子を見てみた方がいいでしょうか

このままだと、僕が遊ばれてますよね

遊ばれてるなら、次を考えていきたいので
時間を割いてる場合じゃないですよね
投稿日時 - 2017-08-13 13:39:37
悩みは調べるより詳しい専門家に聞こう!OKWAVE 非公開Q&A

『恋愛・人生相談』の悩みに強い専門家

※完全非公開、1,080円(税込)

セラピスト(占い含む)秋葉 貴子

質問する非公開

四柱推命鑑定士櫻井 めぐみ

質問する非公開

キャリアデザインコンサルタント釈迦院 知則

質問する非公開
他カテゴリーの専門家を見る

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 6% (6/89)

それ、遊んでいるだけですよ。
会う気なんかありませんよ。
電話で話しているのならネカマの可能性は無いでしょうけど、
歳はごまかしかもしれませんね。

しかし妄想入ってません?
まだあってもいないのに「妊娠したら」って・・・。

会えない理由は、3つ考えられます。
1.そもそも会う気が最初から無い
2.そもそも23歳ではないから会わない
3.全て嘘
お礼コメント
noname#227742

一度、嘘つけと突き放したことがあります

でも、すぐに電話が来て愛してるの1点張り
なんです
そもそも、なぜ、遊んでるのですか?そして、会わないのに
なぜ、電話してきたり、真剣だと言い張るのでしょうか?
ゲーム内で、その点に関して、損得は全くないです

ありがとうございました
投稿日時 - 2017-08-13 12:18:06
  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 16% (1/6)

ネット上、オンライン上での関係だけがいいのでしょうね。そういう女性多くいます。リアルでは会いたくない、でも心のよりどころはネット彼氏。だから関係は切りたくないけど会いたくない。他にもネット彼氏は複数いたり、リアルでは同棲してたりします。あとはお金を引き出したいというのもあるかもしれません。現状で振り込みやウェブマネーなどあげたりあげたことはありますか?年齢的にもかなり差がありますのでネット上がよさそうな気もします。デキ婚になればいい。と言いますが要するに会ったら相手が多少嫌がっても無理やり体の関係を持ち、中に出して妊娠させてしまえばいい。無理やり自分の嫁に、という想いが見てとれますその怖い感じと、焦っている感じが伝わっているのかもしれませんね。要するに危険を感じているのかもしれません。
お礼コメント
noname#227742

ありがとうございました

本当のところを、じっくりと話し合いたいと思います
投稿日時 - 2017-08-13 15:05:22
  • 回答No.4
レベル14

ベストアンサー率 23% (1383/5811)

説得しますと言った舌の根も乾かぬうちに覆すとは、男のすることじゃなかったですね。
無理だと言った通りになったでしょ。
アドバイスしてるのに悪口を言われてるとしか取らないのは、あなた自身が自分をだめだとわかっているから。
親どころか、当の娘とも本当の意味で心を通わせられてない。
悪口だから相手をバカにしよう、なんて警戒せずに、素直に反省しなきゃ。
あなたは恋愛も結婚もできなくて、他の人はやすやすとできる。だからアドバイスを求めているのでしょ?
デキ婚になればいい、ね。結婚の準備をまともにする気がないというのはわかりました。
彼女の方も、あなたに会ってまで恋愛や結婚をする気はないのです。
箱相手に夢中になっていないで、リアルで女性を誘いましょうよ。それが出来る人になれば彼女も振り向いてくれます。
お礼コメント
noname#227742

バツイチですけど、現在は独身です
結婚等の話はできてません
こちらも、だいぶんと冷めかけてきました
連絡を取らないようにしてるところに
電話が来るとつい、期待を持ってしまいますね
有難うございました
投稿日時 - 2017-08-13 15:10:41