• 締切済み

補助金

私の住んでいる市が過疎地域にしてされ、過疎地域自立促進特別措置法により学校などの統廃合による建設費等の補助金を活用し計画が進行しているのですが、市自体は財政難で経常収支比率105以上です。 この補助金は償還しなくては成らないのでしょうか。

みんなの回答

• Bob2000
回答No.1

基本的には、返さなくてはいけません。

参考URL:
http://law.e-gov.go.jp/htmldata/H12/H12HO015.html
rasuto
質問者

お礼

参考URL有難う御座いました。さらに詳しく勉強いたします。