• ベストアンサー

汁の処理

minami77kの回答

• minami77k
回答No.5

こんにちは。 私も質問を拝見して、ご飯を入れて食べると美味しく最後まで食べられると思ったのですが、 質問者様もそう思いましたか!(*^_^*) 私は個人的にはカップヌードルのシーフード味が「最後にごはんで〆」にマッチすると思います。( ^^) _日~~ あとは、余った汁を入れる際には、駅の売店などで売っているポカリスエットの200mlペットボトルの空容器が便利だと思いますよ。 宣伝するわけではありませんが、水の他にスポーツドリンクを持って行きたい時にもあのサイズはちょうど良いし、ちまっとしててかわいいです。 それに味も普通のより美味しい気がするんですよね~。 ボトルの厚さも結構あるので、飲み終わった後は再利用に便利ですよ。

mdx156
質問者

お礼

はじめまして。 うちで試食してみましたが水少なめでもイケますね。 シーフードだと塩系ですね。これもごはんに合いそうですね。 私はサッポロ一番ミソでしたがごはんにマッチしていたとおもいます。 この汁にごはんを入れたのを炒めるとチャーハンみたくなるのかしら?!? ポカリの小さいのってあの赤ちゃんが飲みそうな大きさですよね? 確かにちょこっとした大きさなので便利かもしれません。 今度探してみます。