• ベストアンサー

ネット喫茶でUSBにダウンロードした地図が見れません

shiningsunの回答

回答No.3

No.1の方が回答されているちず丸ですが、 http://www.chizumaru.com/menu/support/faq_ans.asp#ri06 という記載があるため、Web上での利用とその場での印刷のみ許可されているようです。 だいたいの地図サービスにおいてはダウンロード・スクリーンショットをとることも著作権侵害になるようですので、ネットカフェで出来るかどうかわかりませんがその場での印刷をおすすめします。 また、マピオン http://www.mapion.co.jp/ などでは携帯版もあってそちらでも地図が見られるようです。

noname#43173
質問者

お礼

ありがとうございました。