• ベストアンサー

tooth fairy を外国語で

tooth fairy を英語以外の言語でお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ANASTASIAK
回答No.1

仏: fée de la dent feのeはアクサンテギュ 独: Zahnfee イタリア語なら、 fata di dente となるのかな。

その他の回答 (1)

回答No.2

それは、フランス語では、歯を複数(dents)にして ● la fee(Fee) des dents (fee の最初のeにアクサンテギュを) 時として、la petite fee des dents と、petiteを添えることも 以上です