• ベストアンサー

英国のブランド「BARBOUR]の読み方は?

質問です。英国のブランド「BARBOUR]の読み方は、「バーバァー」(バーバー)ですか? それとも「バブァー」(バブアー)でしょうか? 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#95793
noname#95793
回答No.1

バーブァーみたいですよ! ↓ http://www.barbour.jp/product/product.asp

inthecitadel
質問者

お礼

早速のご回答誠に有難うございました。