• ベストアンサー

英国のブランド「BARBOUR]の読み方は?

質問です。英国のブランド「BARBOUR]の読み方は、「バーバァー」(バーバー)ですか? それとも「バブァー」(バブアー)でしょうか? 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#95793
noname#95793
回答No.1

バーブァーみたいですよ! ↓ http://www.barbour.jp/product/product.asp

inthecitadel
質問者

お礼

早速のご回答誠に有難うございました。

関連するQ&A

  • ドクロがモチーフ?の英国ブランドは?

     ドクロをモチーフ?にしている、英国のカジュアルブランドの名前を思い出したいのですが。  ネットオークションでそのブランドを見て面白いなあと思ったのですが、名前を失念してしまいました。思い出そうと「英国 ブランド スカル」というキーワードを使って検索してみたのですが、引っかかりません。  そのブランドがドクロのみをモチーフにしているかどうか分かりませんが、その時検索した限りでは、裏地一面に、あるいは肩や胸にドクロをモチーフにしたワッペン等が付いていたりしました。  ドクロをモチーフにしているもののハードな印象は薄く、割とベーシックで、ちょっと英国流の気の利いたアレンジを聞かせているカジュアル服、という印象でした。  その時みたのは、ちょっとカラシ色気味のカーキ色の、ミリタリー調ジャケットでした。Aラインぽいシルエットがユニークでした。  ヤフオクなどで検索してみると、意外にそのブランドのアイテムが何点か検索されるので、日本でも知られているブランドではないかと思います。  心当たりの方、お教え頂ければ幸いです。

  • 英国

    日本は西欧への無条件で従属的なまでの憧れをもっておりますが 現地の人はそのことをどう思っているのですか? 特に英国って響きに弱いですね。英国紳士を目指す、とか雑誌で特集してますが あれ、臆面もなく目指してて恥ずかしくないのかな。 少し参考にするならいいですが 目指す=全面的に受け入れるってことですからね。 日本人は逆立ちしてもアングロサクソンでない以上同じもの着ても英国紳士に近づくとい う事態がそもそもありえないし、英国紳士に失礼極まりない。 がんばっても猿真似に終わるんだから、少し参考にさせていただきます程度が尊敬する英 国紳士にドロを塗ることもないし、彼らの失笑を買わないですむ。と思う。 そんな雑誌の見出しをみて英国紳士はどう感じているんでしょう?? 「俺もこれで英国紳士だ」と勘違いな輩を輩出したり、異常なまでの「ブランド」と化し ているこの日本の現状を 英国人や他の西欧人はどう思ってるのですか??

  • 英国メーカーの変遷

    こんにちは。英国車について少し質問が。 先日、母が車を買い換えました。 母が英国系なので、車種は早いうちにMINIクーパーSに決めました。 ホットハッチっぽいですが女性にも扱いやすくて、 私もちょくちょく運転させてもらってます。 いい機会だったのでMINI(Mini?)について調べてみたら雑誌等で、 「英国拠点のBMW系コンパクトブランド」と紹介されていました。 確かMini(MINI?)ってモーリス・オースチン系のブランドですよね? かつて発売されたモーリスMini/オースチン7が最初だったと、 何かの資料で読んだ気がしますが…。 どなたか、現在の英国カーブランドの現状を教えてください。 調べていくうちにどんどんドツボに嵌って行く気がします…。 ジャガー・アストンマーチン・ランドローバーが、 フォードに買収されたのは記憶しているのですが…。 MGとかロータスとかモーリスとか、 そのへんのビッグネームは今どこにいるのでしょう?

  • 英国史について

    こんばんわ。 大学の歴史学で今英国史のことをやっています。そこで課題レポートとして英国史の(テーマは自分で決めて)ことについて書かなきゃいけないんですが、英国史は全くの無知なので…どんなことをテーマにしたら良いのかわかりません。 良かったら教えて頂けませんか?よろしくお願いします!!

  • 英国って

    英国って英語ですか? 英国で勉強してアメリカとかで使えるんでしょうか? 教えて下さい。宜しくお願いします。

  • 英国アンティーク家具に似合うカトラリーセット

    こんにちは。 英国アンティーク家具に囲まれて生活をしています。 そろそろカトラリーセットも家具達に似合うものを揃えたいと思うのですが、そちらには不調法です。 日常的に使いたいと思っております。 国産・英国製・欧州製を問いません。 おすすめのブランド、シリーズとその販売店を教えてくださいませ。

  • UKファッションのブランド

    はじめまして。英国調などの落ち着いたファッションが好きな大学生です。 検索していると名門のブランドは多く出てくるのですが、いかんせん学生にはちょっと手の出ないものが多いので、手頃なものはないかと思い質問させていただきました。普段は古着屋やGAPでそれっぽいものを購入していて、マルイがセールをやっている時などにポールスミスを利用する感じです。 条件として ・身長体重162/48の細身でも着れるサイズがある ・(金額的に)学生でも手が出る が必須です。 タイトルはUKファッションとなっていますが、別に英国ブランドにはこだわりません。その系統で手頃なのがあれば教えてください。 それではよろしくお願いします。

  • 英国人に喜ばれるお土産は何?

    英国人に喜ばれるお土産は何? 五月に息子が英国に短期留学します。その時、英国のホームステイ先のご家庭に渡すお土産を 持たせたいと思いますが、何を選んでいいのかわかりません。英国で喜ばれる日本からのお土産を教えていただけますか?

  • 海外のブランドマーク教えてください!

    陶磁器だったらウェッジウッドやマイセン等々、そこと一目でわかるブランドマークがありますが、このブランドマーク(というのかわかりませんが)がいろいろ調べられる一覧のあるサイトがあれば教えてください! 特に英国のもの。 陶磁器だけでなく、いろいろなもののブランドマークを必要としています。 どうか教えてください。よろしくお願いします。 仕事での調べもの中です、御礼が遅くなりますことを何卒ご了承くださいませ。

  • 英国ワーホリについて

    英国ワーホリについて 2011年のワーホリについて質問します 1/1より受付開始とあるのですが、ワーホリは通常留学斡旋会社より申込を行っている様なんですが、 個人でワーホリ申請するのは難しいのでしょうか? また英国大使館にビザ申請をする際、何が必要になりますか?

専門家に質問してみよう