• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

無料通話分分け合い

現在、movaを使っている家族が無料通話分を余らしているのですが、FOMAを使っている自分がオーバーしたとき、それで補ってもらえるのでしょうか。教えてください

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数90
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • emsuja
  • ベストアンサー率49% (826/1653)

#1 です、勘違いがありました 10月分の余りは 12月に分け合えるみたいです ここのほうが見やすいですね http://www.nttdocomo.co.jp/charge/discount/family/about.html#p04

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • emsuja
  • ベストアンサー率49% (826/1653)

質問者のケースの場合 mova の家族の 10月分の無料通話の余りは、mova の通話料として 11月 12月に使用できます。 それでも使い切れなかった 10月の無料通話分が 1月 の FOMA の無料通話分の不足に充当されます。 http://www.nttdocomo.co.jp/charge/discount/family/famiwari_max/index.html#notice03_02 ここの 「ファミリー割引」のおトクも一緒に の 3. に書いてあります

共感・感謝の気持ちを伝えよう!