• ベストアンサー
  • 困ってます

無料通話分

今、docomoのmovaを使ってます。っで、最近fomaにしようと思っているのですが、無料通話分って移行というか、fomaの方にうつるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

私も同じ質問をしたことがあります(笑)  そのまま引き継がれます。  なお、月の途中で変更した場合は、無料通信も 日割りで計算されます。

質問者からのお礼

そうなんですか? やっぱり、fomaがいいですよね!! ありがとうございます。