• ベストアンサー

ソニーのMP3ウォークマンについて

初歩的な質問かもしれませんが、海外にいて説明書がないのでよろしくお願いします。 主人の弟(イタリア人)が、日本で買ったソニーのNW-S705Fを持っているのですが、CDをコンピュータに入力すると2曲ずつ入力されてしまいます。 さらに、一曲だけ再生すると3回再生され次の曲が流れます。 説明書が英語でさっぱりわからず、困っています。 どなたか、教えてくだされば嬉しいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

持ってないので分かりませんが、 日本語の説明書はここからダウンロードできますよ。 http://cgi.sonydrive.jp/search/cgi-bin/pdf/search.cgi ↑これで出てなければ http://cgi.sonydrive.jp/pdf_sd/ServiceArea/impdf/search.html ここに製品名を入れて検索して下さい。