• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

SONYウォークマン*SonicStageインストールについて*

こんばんは☆ 本日、SONYウォークマンNW-E025Fを買いました!早速、 SonicStageをインストールしようとしたのですが… NW-E025Fに付属のSonicStageはver.4.4で、 先に家族が買っていたNW-S615Fはver.4.3でした! 私が4.4をインストールしようとしたら 旧バージョンのアンインストールとか出てしまって… アンインストールせず、4.4をインストールすることは 出来ないでしょうか?? 4.3がアンインストールになると 4.4ではNW-S615Fは使用できないのでしょうか? SONYの使い方相談も受付時間終了してるので 聞けません…(; ;) どなたか詳しい方教えていただきたいです! お願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • kerman

本体ファームウェア・SonicStageとも基本的に最新バージョンで使うのがベスト(のはず)です。過去バージョンのWalkmanももちろん使用可能です。 ご心配でしたら以下のページの[対象のお客様]にNW-Sシリーズが含まれることを確認して下さい。 SonicStage CP(SonicStage Ver.4.4)ダウンロードサービス http://www.sony.jp/support/pa_common/download/ss_dl_01.html 特にVer.4.3時にはセキュリティホールが見つかって修正用のアップデートが提供されました。もし未適用ならすっ飛ばしてVer.4.4入れてよろしいかと。 ──────────────────── NW-S615Fの方は2月にファームウェアのアップデートが提供されているようです。未適用でしたら以下[本体ソフトウェアダウンロード]からどうぞ。 NW-S615F/S616F | 製品別サポート | カスタマーサポート | ポータブルオーディオプレーヤー WALKMAN “ウォークマン” | ソニー http://www.sony.jp/support/walkman/products/nw-s615f.html NW-E023F/E025F/E026F | 製品別サポート | カスタマーサポート | ポータブルオーディオプレーヤー WALKMAN “ウォークマン” | ソニー http://www.sony.jp/support/walkman/products/nw_e023f.html SonicStage カスタマーサポート http://www.sony.jp/support/pa_common/products/sscp.html

質問者からのお礼

早速のご回答ありがとうございます! 早く知りたかったので、とても嬉しかったです! 参考になるHPも教えていただいて…(><) 今までSONYのHPを見ていたのですが、 教えてくださったページにたどり着けてませんでした… 探し方が悪かったようです。 本当ありがとうございました☆★