• 締切済み

海外からのインターネット書籍通販でお得なのは?

海外(主に中国)に在住している際に、日本の書籍をインターネット通販で購入するつもりでおります。研究目的で渡中する為、日本の書籍を買うケースも多いと思うのですが、国内発送に比べ、送料等でかなりの差があるようです。 どなたかご経験のある方、情報をお持ちの方は教えて頂けませんでしょうか。 お願いいたします。

みんなの回答

• Red10
回答No.1

日本国外から注文したことがないので、あまり詳しいことは言えませんが・・・ 紀ノ国屋書店  http://www.kinokuniya.co.jp/  海外発送あり Jbook http://www.jbook.co.jp/feed.asp  海外発送、秋より開始予定 だそうです。