-PR-
解決済み

カメラの通販。

  • 困ってます
  • 質問No.5370896
  • 閲覧数30
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 34% (15/43)

今アメリカ在住なのですが、富士の NATURA CLASSICAというカメラを通販したいと考えています。アメリカのamazonにはなく、また日本のamazonも海外発送は受け付けていないそうで、何個かサイトへ行ったのですがどこも国内発送らしく困り果てています。
助言をいただけたら非常に助かります。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 100% (1/1)

1.日本のAmazonかOnline Storeで購入して Tenso.com経由でアメリカの自宅まで送ってもらう
2.アメリカのUser's Siderに見積もりを出して貰う

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 10% (12/119)

検索すればいくらでも出てきますが、ダメなんですか?