海外在住の方でも手に入る!Adobe InDesignの日本語版を購入する方法

このQ&Aのポイント
  • Adobe InDesignの日本語版を海外で購入するのに困っている方に朗報です。アドビジャパンストアでは日本国内在住の方に限られていますが、他の方法もあります。
  • 楽天Globalでの販売はSOLD OUTですし、アマゾンなどのサイトでも海外発送不可の場合が多いですが、オンラインショップでの購入なら可能性があります。
  • 日本にいる家族や友人に頼むのも一つの方法ですが、高額なため躊躇してしまうかもしれません。そんな方には海外発送してくれるショップがおすすめです。
回答を見る
  • ベストアンサー

Adobe InDesign の日本語版を購入したいのですが、当方、海

Adobe InDesign の日本語版を購入したいのですが、当方、海外(アメリカ)在住のため、Adobeサイトから直接購入(ダウンロード)することができず(「アドビジャパンストアのご利用は、日本国内在住の方に限られています。…日本語版の提供は日本国内のみとなります」だそうです)、楽天の Global は SOLD OUT で、アマゾンなどのサイトもあたってみましたが、どこも海外発送不可で、困っています。 高額ですので、日本にいる家族や友人に立て替えてもらうのは、ちょっと気が引けますし、できれば、オンラインショップなどが好ましいのですが、どなたか、InDesign の日本語版を海外発送してくださるショップをご存知でしたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • saboo
回答No.1

>立て替えてもらうのは、ちょっと気が引けますし、 価格を調べて先にお金を預け、購入してもらうしか ないと思います。その後送ってもらう。 アマゾンあたりが無理ならそれしか無いかと、、、。