• ベストアンサー
  • 困ってます

インテグラのVベルト交換について教えてください。

DB8インテグラタイプRのVベルト類(エアコン、パワステ、オルタネーター)を自分で交換しようと考えているのですが、交換の方法・手順があまり良く分からないので、どなたか教えてください。よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数1506
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

http://minkara.carview.co.jp/userid/12786/car/13623/3500/note.aspx これを見て理解出来なかったら、あきらめてください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.2
  • inu2
  • ベストアンサー率33% (1229/3720)

No1さんの言うように、サービスマニュアルを購入する 熟読する 必要な工具をそろえる 自己責任(車、自分 共に壊れても良いという覚悟と、だれにも頼らず頑張ろうという意志)を持つ 作業する たぶん、整備工場にまかせたほうが安く付きます

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • nrb
  • ベストアンサー率31% (2227/7020)

全てはサービスマニアルに書いてますので・・・・・一般人でも購入できますので購入して下さい

共感・感謝の気持ちを伝えよう!