• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

RECAROシートに詳しい方にお聞きします。

オークションで中古ですが状態の良いレカロの電動シートST-DC 左右2個セット、レール付きを出品したいと考えています。 即決価格はいくらが妥当だと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

>即決価格はいくらが妥当だと思いますか? 型や商品の状況にもよります オークションの「検索」で(ST-DC レカロ RECARO)と入力し、現在出品されているオークションの動向を見て判断することを お勧めします