• ベストアンサー

社外シートレールに4ドア用、2ドア用の区別はありますか??????

レカロ(セミバケ、リクライニング)を持っているので スカイラインR34(2WD、2ドア)に合うレールを探すと 2WD車と4WD車用のレールはそれぞれ形が違うらしい事はわかるのですが シートレールに4ドア用、2ドア用の区別はありますか?????? 一応説明書に記述がないみたいです。 スカイラインR34(2WD、4ドア)に使用していたレールがヤフオクにて出品されていたので落札を狙おうかと思いますが出品者もスカイラインR34(2WD、2ドア)に合うかは説明書にかかれてないからわからないというのです。 自信有る方、無い方どなた様でもアドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Gaoooo
回答No.1

多分ですけど、2WDと4WDでレールの形状(と言うかフロアの形状)が違うのだと思います。 よってドアの枚数は関係ないのでは? 恐らく国内で最も流通しているブリッドのレールも2WDと4WDで品番が違いますがドアの枚数までは記載はないですね。