• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

レカロシートのレール・・・

今度レカロシートを取り付けようと思っていますが、レールのことで質問です。 取り付ける車種はシビッククーペ(EJ1)です。 レールはEG系のシビック、もしくはDC系のインテグラでも大丈夫ですか? ご存知の方よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数357
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • ma-sha
  • ベストアンサー率49% (37/75)

レカロのHPから適合車種を検索できます。

参考URL:
http://www.recaro.jp/bfmatch/index.php

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

ホンダ車と言うことなので、補足情報を。 レカロの純正シートであれば、No.1の方の適合表通りでOKです。 ただ、もし、他車のタイプRなどのレカロを付けようと思って見えるようでしたら、要注意です。 物によっては穴の位置が微妙に違うこともありますし、干渉して付かない場合もありますので、ご注意ください。 (レカロ純正と同じ型番の物でもあり得ますので・・・。)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!