• ベストアンサー

シートのへたりを復活させる方法は? その3

過去に2回ほどレカロシートのへたりについて質問させていただいた者です。 本日、左右の座面の入れ替えにチャレンジしてみました。 『座面を外すにはどの部品から…』なんて考えながらどうにかこうにか悪戦苦闘しながら、 入れ替えする事が出来ました。 ところで左右の座面の純正品番が違うのは、座面に固定されているシートレールと 座面を固定する為のL型の金具が左右で非対称だったからということがわかり、 座面のみは左右で共通でした。 過去にアドバイス頂いた方々、お金をかけずに解決する事が出来ました。 ありがとう御座いました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#10873
noname#10873
回答No.1

Ja4です。 そうですか、上手く行って良かったですね。 また何かあればアドバイスしたいと思います。

kawasakinoridayo
質問者

お礼

ばらす前は、『上手く出来るかな?』と不安があったのですが、何とか入れ替えることが出来ました。 また何かありましたら、その時はよろしくお願いします。 ありがとう御座いました。