• 締切済み
  • すぐに回答を!

どこかで指輪を落とした・・・・・

土曜日朝かばんに入れた小物ケースが日曜日かばんの中を見ると 小物ケースがなくなってました。 どこで落としたかわからない。もう見つかることはないでしょうか? 新宿と五反田で乗り換えたんですが、新宿駅を経由している時点で 厳しいでしょうか。 警察には届け出て、私鉄、JR、バスすべて電話しましたが ないとのこと。 もう無理でしょうか? 落したものはレースのついたクリーム色の小さな小物ケースです。 中に彼にもらった指輪とペアリングと 両親が成人祝いにくれたダイヤのネックレスが入っているんです。 どれも大切なのですが、ダイヤがあまりに高額なので どうにか出てきてほしいです。

みんなの回答

• 回答No.1

あやしき地域の警察交番に 「探してます 落とし物」 のビラでもすべて 配布しときましょう。