• ベストアンサー

好きなんだけどね。

とりあえず試験も終わりました。お礼が遅くなりましたが、ありがとうございます。過去の悩みに引き続いてますので、気が向いたら検索して下さい。この前、その子と電話して話したら、丸1日は、無理だけど、木曜と土曜は、朝からバイトまでなら時間が空いてるらしい。んで、その子、明日まで友達と旅行らしいんやけど、お土産買ってきてくれるらしい。微妙にうれしいかな。そんで、その子の言ってた大きな問題は、家族の事らしい。まぁ、それ以上は聞かなかったから詳しくは、わからへんけど。おれに対する気持ちも花火大会から変わってないらしい。 つうか、ちょっと腹がたったんは、この電話の最中に・・・と言っても終わりっかけた頃だったけどさ、その子が、「今、友達とメールの最中だからごめんね。」って感じで電話終わりにしたん。チキショー!こっちやって悩んでるんに。気持ちの差やな。しかも、電話終わって、「君を支えたいから、おれを頼ってな。」って感じでメールいれたんに、返事ないし。頼りないって事か。(´ヘ`;)ハァ 木曜と土曜かぁ。とりあえず今週は、なんだか誘う気がないし、また気が向いたら誘おうかな。でも、来週は、合宿って言ってたな。おれが好意を寄せる前から言ってたけど、つくづく多忙やなぁって思う。なんだか好きだけど、これ以上はイヤやわ。いろいろと。弱気になってるわけじゃないと思うけど。なんだかな。また気が変わったら書きます。 関連URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=342319

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • shirube
  • ベストアンサー率35% (5/14)
回答No.5

悩んでますね~。前々回回答した25歳です。 んんん・・・途中経過いろいろあったみたいですが、表向き「もうダメ」とかじゃないみたいですね。おみやげ買ってきてくれたり、予定も教えてくれてる。要するに誘っていいよ、という意思表示だと思うし。少なくとも気にされてるのは確かみたいだけど、ハマりつつある「友達」という枠からステップアップできない感じ。もうイヤと言ってしまうその気持ち、よくわかります。 この回答で、彼女の行動をどうこう言う気はありません。 どうこうする主導権を左右してるあなたに読んでて感じたことをひとつ助言。 「相談に乗るのはやめた方が?」 男も女もそうだけど、相談に乗ったり、困ったときに頼ったり・・・そう言うのって「既に恋人固定」か「既に友達固定」の人だけに話せる話じゃありません?あなたと会ったとき、電話したときに、彼女がネガティブな暗い話してるとその記憶って彼女の中に残って毎回思い出しません?そうなったらもう彼女いつも暗くなるから会いたくなくなっちゃうんじゃないかな。 今のKakeihikiさん自体ネガティブそうだからそうなるかどうかわからないけど・・・多忙なのとか家族のこととか忘れさせるくらいに楽しい時間を彼女にプレゼントしてあげてください。それも毎回。 旅行や合宿に行く彼女。ホントのニーズはその辺にあるのでは? 気分がハイなときに頑張ってください! 応援してますよ!

kakehiki08
質問者

お礼

とりあえずは、気にされてるかもね。(´ヘ`;)ハァ そっかぁ~!相談に乗るのは止めた方がええのんか。よし!やめよっと。 そやね!楽しい時間をプレゼントしてあげよっと!がんばらなきゃ! ぁあ~!おれも、それは思った。やけに忙しいんは、そのためなんかなぁって。 でも、まっ!実際の所は、何もわかんないけどね。ヤレヤレやね。 応援してくれて、ありがとうございます。がんばります。

その他の回答 (5)

  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2715/12240)
回答No.6

試験はどうやった?? 大きな問題はもう触れん方がええで。もっと仲良しになったら、頼ってくれるかも知れへん、それを待とうや。 メールの事も含めて考えると、結局はまだつながりが浅いんやて。深くなればなるほど、色々気も使ってくれるって。それに向けて努力努力(^^)。 >なんだか好きだけど、これ以上はイヤやわ。 そんな事言うたらあかん、とは言わへん。そんな気持ちはここでぶちまけて終わりにしたらええねん。だけど、前も言うたけど、上手い事質問にせんと削除される可能性でてくるで。気い付けや。この質問もちょっとヤバめやで。 また、気軽に質問しいや。ファンもできてきた事やし(笑)。ここにいるみんな成功祈ってるで。じっくりいこうや。

kakehiki08
質問者

お礼

まぁ、試験の事は、置いておこうよ。おれは、別にその事で悩んでないんだし・・・・つうか、聞かないでくれ~!!(´ヘ`;)ハァ でも、頭の悪いおれは、今度、学校の再試験があるんだよね。これは、マジでがんばらなきゃあかん!これ落としたら、かなり気持ちヘコムはずやけんね。 はい!もう、おれから触れるのはやめます。 あちゃ~!マジっすか。この質問もヤバめやったんかぁ。質問って意外に難しいのう。はい、これからも、よろしくお願いします。じっくりがんばろうと思います。 ありがとうございます。

  • luna_moon
  • ベストアンサー率12% (3/24)
回答No.4

こんばんは。ファン2号です。(笑) メールの最中だからと電話切られるのは、確かに「なんだよ!」って思うけど、 私も、どうしても返信したいことがあって電話を切ったことがあります。 はい、失礼なやつです。 kakehiki08さんがメールに勝てる存在にまだなってないだけ。 メールの返事がないのは、今始まったことではないので。気にしない方向で・・・ 花火の時と気持ちが変わってないのは、当然。 だって、まだ何もしてないもん。 一人でいろいろ想像してるだけで、彼女に対して何もしてないでしょ? 自分のこともっともっと知ってもらわなくては。 空いてる日があるのに、どうして誘わないの? お土産買ってきたから渡したいって誘われるの待ってるの? バイトの合間に渡されておしまいかもよ? しつこく誘えば、もちろん嫌われてしまうけど、 空いてる日を教えてくれたんだから、誘ってもOKでしょ! >なんだか好きだけど、これ以上はイヤやわ。 こんなにつらいなら辞めてしまおうって気持ち、よくわかります。 でも、彼女にしたいんだよねぇ? だったら、応援します。したいです。

kakehiki08
質問者

お礼

・・・ファン2号って。うれしいなって思うけど、なんか笑えるな。狙ったな! なかなかのツワモノやね。うん、「なんだよ!」って思う。・・・・メールに勝てる存在になってない。まぁ、その通りやね・・・というか、それが悔しい。 しゃあねけどさ。なるほろ。気持ち変わってへんのは、当然か。その子に対しては、何もやってへんもんな!!そやね、もっと知ってもらわなね。 ホントなんで誘わなかったんやろ。・・・って、それは、もう、おれが友達と遊ぶ約束しちゃったからやぁ。アッ!ごめん。約束しちゃったなんて言い方は、まずかったな。とりあえず、今から来週、遊べるか、誘ってみようかな。なんか、みんなのおかげで元気でたし。うん!彼女にしたい!応援してくれてありがとう! がんばってみるよ!

  • happygirl
  • ベストアンサー率21% (3/14)
回答No.3

相変わらず大好きなんですね♪たびたびです(笑)。 うーん、確かに電話中に「メールしてるから」で切るのは失礼ですよね。 私が思うに、彼女はあなたが自分の事をめっちゃ好きだと理解してるんですよ。 だから「この人は私のちょっとくらいのわがまま&失礼でも許してくれる」と思っていると思います。 正直言うと(きつかったらごめんなさい)、私も嫌いじゃないけど好きでもない相手が自分にメロメロだったら、結構クールな態度をとってしまうかもしれません。だって好かれても嫌われても、自分は別に困らないんですもの。 好きだから優しくする、自分を押し殺してまで相手の都合に合わせる、ということが、必ずしも相手に対して魅力的なアプローチとは限らないと思うんですよ。 思い返すと、私が今まで惹かれた男性って、自分の言うことを聞いてくれて、自分の思い通りになる人ではなく、私がどんなことを言っても、「自分はこれが正しいと思うからこうする」と、きちんと主張できる人でした。 今さらながらですが、もし私だったら、「メールの最中だから電話切るねー」って言ったとき、「俺と電話してるのに、そういうのって失礼だと思わない?」とキチンと言ってくれる人に、結構ぐっとくるかも・・・。逆にこういう発言が「あ、この人常識があって男らしくて頼れるわ」って思わせることが出来るかもしれません。 んーなんかkakehiki08さんはいい人なので、私としてはなんとかうまくいって欲しかったんですけどね~(←ファン1号)。でも、 >なんだか好きだけど、これ以上はイヤやわ。 と思ってしまった以上は、ちょっと距離をおいてもいいかもしれませんね。 あせるとろくなことないですよ。29歳経験者は語ります(笑)。 なんかいろいろ書いてしまいました。がんばってねー!

kakehiki08
質問者

お礼

うん、あいかわらず大好きなんよ。にゃはは(笑) ちきしょー!別に困らないかぁ。負けねえ!絶対惚れさせてやる!! ・・・意気込むのは、いいけど、現実は思うようにいかないからなぁ。 ホンマ大変だ!!ふーむ。自分に都合のいい男か。おれも、そんな情けない男になってたんかな。ヤダなぁ。ぉお!キチンと自分の意見を主張かぁ。そやなぁ。 そうじゃないとあかんよね。がんばろ! まぁ、おれがいい人かどうかは、置いといて、ファンになってくれたんすか。 微妙にうれしいかも。えー!やっぱりイヤっていうのは、なし!!とりあえず、あせらずがんばるよ。回答してくれて、ありがとうございます。

回答No.2

いまあなたが困っているのは、彼女の態度というよりも天国と地獄を行き来する自分の心じゃないですか? すっぽかされるなんて良くあることです。そのとき怒っても後に引かないようにするのがいいのでは?あまりひどいようだったら「ひどいなぁ」ぐらい言ってもいいと思いますが。その子が彼女だったらね。 自分のことでいっぱいだろうけど、相手のことも考えてあげてほしいと思います。

kakehiki08
質問者

お礼

そうなんかなぁ。自分の心に困ってるんかなぁ。まぁ、気持ちに余裕がなかったんやね。マジで!?すっぽかされるんが、よくある事なんてイヤやなぁ。 ぁあ!彼女じゃないから言えへんわ。はい!相手のことも考えようと思います。 でも、考えても、その子の気持ち、ようわからんのやけどね。 回答、どうもありがとうございます。

  • kanoyu
  • ベストアンサー率32% (207/642)
回答No.1

前質問でも書き込みました、kanoyuです。 試験もおわって、恋愛も・・・一段落っていう感じみたいですね。 そうですね。 弱気とはわたしも違うなって感じます。 言える事をいって、彼女にも「自分を頼ってほしい」と告げたんですもの・・・。 後は、彼女がどうkakehiki08さんの気持ちを、どう受け取ってくれるかですよね。 「好きだ」と告白したわけじゃないけど、「君を支えたい」まで言ってるんだから、だいたいの気持ちは伝わっててるはずですもん。 たしかに・・・「友達とメール中」で電話切られるのって頭きますよね。(自分の事じゃないけど・・・怒) ちょっと失礼かな。(わたしが言う事じゃないか・・・) 気がむいた時でいいんじゃないんですか? なんか、意思表示をしても彼女がどう思ってるか微妙にわからない状態だし・・・。 これ以上入り込んでも、無理矢理みたいになっちゃうし。 押してもだめなら、引いてみな・・・的考えがよぎります。引きすぎちゃってもダメだろうけど。 少しずつ前に進んでいるんですから、焦らずにゆっくりいきましょうね。 恋愛って、根気と進む勇気が一番大事でやっかいですから。

kakehiki08
質問者

お礼

まったくだよ。あいつは、失礼なんよな。・・・でも、やっぱ好きかも。 ぉお~!焦らずに行こうと思ってるけどね。なかなか気持ちに余裕がない時は、 厳しかったりもするんだよね。引きすぎちゃってもダメっていうのが難しいよね。大事でやっかいかぁ、なんかホントその通りやなぁ。回答、どうもありがとうございます。

関連するQ&A

  • なにを考えてるのかわからないです

    年下の後輩(男子、学部生)に片思い中です。 後輩とは、共通の友人を通じて昨年末に知り合いました。それ以降は、月に2回のペースで仲間と一緒に飲んだり、食べて、メールも用件だけですがする仲です。相手にはそっけない態度になってしまうので、気持ちは悟られていないと思います。以下は彼がどういう心つもりだったのか(単なる適当で、それとも焦って勘違いして返答したのかどうかについて)についてご相談です。よろしくお願いします。 今度の土曜(2日)に自分の誕生会を仲間を呼んで開くことにしました。彼も電話で誘ったら、「2日の夜なら行ける」と言ってました(直後に詳細をメールで送りました)。ところが今日(月曜)の講義後に、「それじゃ、またいつか」と彼が言って去りました(なぜか彼は私には「また」ではなく、「またいつか」とよく言います。実は避けられてる?でも電話するとすぐ出ます。出るのはクセ?)。そこで、私はメールで「ん?またいつか??土曜は飲みに来ないん?」と送信しました。直後に、「えっ土曜だったの?土曜はだめ!!4月30日-5月1日まで遠出してる。あかん!」と返って来ました。彼のこの内容だと、日付と曜日が間違ってるんですが、私はそれに気付かず、「来れないだなんて、そんなっ」という衝撃のあまり、「ばかやろー」と返信しました。直後にまた「土曜はまずい。1日にかかるのはあかんて!」と来ました。そこで、私はやっと彼のマチガイに気づいて、1日を土曜と思ってるのかな、という内容のメールを打ってると、彼からの電話で「土曜を木曜だと読み間違えた。土曜は行けるから参加する」、と言うではないですか!!驚きました。。。。。確かに木曜(30日)は自分の誕生日です。仮に木曜(30日)に誕生会を開いて金曜(1日)の夜中まで飲むとしたら、彼の言い分も合ってます。しかし、さすがに土曜と私が書いて、彼も何度も書いてて木曜と思いますか?それとも、、、、、単に来る気がないのでしょうか?ちなみに彼は、適当な子、でも繊細、素直、頭の回転は速い、という評判です。好きな子がいるのかわかりません(でも何かロマンスしたい、と他から聞きました)。自分の内面は出さないタイプです。 長文となってしまったことをお許しください。

  • 距離を置く事になりました。

    私には遠距離で付き合って5ヶ月になる彼氏がいます。その彼に昨日中途半端なことを言われました。 彼には高校時代好きな人がいたみたいなんです。 その子には既に過去告白して振られています。その彼女から先月何気なくメールが来たみたいなんです。 そのメールの内容はただ何気ないものでその子も彼をただ友達と思ってるようなんですが、そのメールが来て以来その子の事を気になっているみたいなんです。 彼氏とは前日まで『今度何時会う?』といった感じであまりにもいきなりその子の事を気になってる。的なことを言われ私も頭の中が真っ白で状況が読めませんでした。 彼は、『結局の所こういった気持ちがあるから別れたほうがいいのかもとも考えた。』とは言ってたのですが、『私が終わりにしたいの?』と聞いても沈黙になってしまい。 『付き合っていきたい。別れたくない』とも言われこのままだと話が終わらないので『距離を置く』といった感じで終わりました。 彼のことは好きだし、私も別れたくありません。でもこんな気持ちを知った以上元のように付き合っていけるのでしょうか? もう終わりにした方がいいのか悩んでます。こんな時どうしたらいいですか? 長くなりましたが、よろしかったらアドバイスお願いします。

  • 急に連絡が来なくなったときは・・・?

    まだ付き合ってない女性について、相談させてください。 2月下旬に知り合い、週に1度のペースで食事に行ったり、映画を見たりしていました。 先週の土曜日に食事に行き、彼女は翌日曜日の早朝から木曜日まで海外出張とのことで 早めに別れました。 「空港に着き、これから行ってきます」とメールが来たのが最後で、それ以降 私が2通(行ってる最中と帰宅した日)メールしたのですが、現在まで何も返事が来ません。 それまでもiPhoneのSMSで毎日メッセージのやり取りをしていたので、 「帰国しました」みたいなメールがあってもいいと思うのですが。 こちらからこれ以上メールしたり電話するのもしつこいかなと思うので、 やっていませんが、「海外で男性と知り合い、付き合うことになったのかな」とか 「これ以上会うと勘違いさせちゃうかもと思って連絡がないのかな」と 悪い方向にばかり考えてしまうのですが、これからどうアクションしたらいいでしょうか? もっと早く自分の気持ちを伝えておくべきだったと今になって後悔しています。

  • 好きなのに、話せない。

    好きな相手なのに、電話すると落ち込むって何なんでしょう? 電話する前は、楽しく話そうと思って、かけるんだけど いざ話始めてみると、だんだん相手がイラっとしてくるような気がします。 相手も気を使ってくれてるように思うんだけど、 ここのところ、ダメです。 かみ合わない感じで、だんだん話すのが怖くなってきました。 これ以上気持が離れていったらいやだと思って・・・ 会うのも少し怖いです。 でも、だからと言って会わなくて、話もしなくて、メールも少なくなったら、、、、、終わりですよね。 悲しいです。 こういう時期って乗り越えられるものですか? それとも相性ってこういうものでしょうか・・・ 私は彼のことが今も大好きなのに。。。。 どうしたらいいのかわからなくなりました。 彼のためには、離れたほうがいいのかな・・・・ 私がいても楽しくないなら・・・・

  • 告白保留

    気になる子に告白をしました。ただいま保留中で、返事を待っています。土曜日に告白をしたのですが、告白をしたあとも2人で昨日カフェに僕が誘って出かけました。したからといって溝ができたくなかったからです。 今日、学校で男友達に聞いたのですが、その子が僕の気になる子に電話で僕のことについてどう思っているか聞いたみたいです。気になる子は”好きならもっとグイグイ来て欲しい。きゅんきゅんさせてほしい”と言ってたみたいです。 僕は一度前に手を繋ごうと言われて”まだちょっと… 軽い女としてみられたくない”と言って断られたのでどうしていいかわかりません。 グイグイ来て欲しいと言ってたみたいですが僕も出かけようと誘っているしこれ以上どうすればいいのか分かりません。どうやってもっときゅんきゅんさせて僕の真剣な気持ちが彼女に伝わるでしょうか?

  • 好きな女性がいて、付き合いたいと思っていましたが、電話で「俺のことどう

    好きな女性がいて、付き合いたいと思っていましたが、電話で「俺のことどう思う」といった質問をして、「わからへん」との返答がありました。その後は1度誘いを断るメールがきて、「また連絡するね」とメールの最後に付いていました。今は1週間ほどお互い連絡をしていません。 相手に重くならないように、ご飯に誘うか、「元気?」といったメールをしてみようかと考えています。 普段メールをあまりしない子なんですが、久しぶりの誘いはメールか電話か悩んでます。 それところ合いの良い誘い方はいつくらいなもんでしょうか? 今度の木曜と、土曜日両方を誘って、どちらかいければ良いって感じの誘いをしようかと考えています。

  • こうなったらもう駄目なのか・・・・?

    コンパで好きな子が見つかり、メールをして勇気を持って電話をし、 映画を見に行かないか、と誘ったのですが、電話ではOKをしてくれました。 しかし、その後メールで、「やはり、気になる人がいるから映画に行くことをやめます。中途半端な気持ちじゃ悪いので。誘ってくれたのにごめんね。」っと返ってきました。 電話の場合のOKは急にこちらから誘ったので逆に断りずらかったのでしょうか?それとも、少しは行ってもいいのかぁっと思ってたのでしょうか? しかし、メールはこれからもお互いしても良い感じで返事が来たので別に、嫌っているわけではないと思います。 やはり、気になる人が居る=友達以上の関係には慣れないってことでしょうか? やはり、このままあきらめてしまうのか、まだ可能性があればがんばりたいっと思うのですが、映画に断れたことがとてもショックで;;。 遊びくらいなら、行ってもいいと思うのですがどうでしょうか? また、今週の土曜日にサークルの集まりで彼女と会うかもしれないのですが、お互い、会いづらいのではないかと思います。 このような場合は、自分から話しかけて言っても大丈夫でしょうか? 逆に相手の方から話かけられるようなことがない限り動かないほうがいいでしょうか? どうしても、今の関係をより良い方向に持って行きたいと思っています。 付き合うまでもは自分の努力しだいですが、せめて遊びに映画などは見に行きたいと思います。

  • つきあっている人となかなか連絡が取れない時

    つい最近付き合い始めた人がいるのですが、 最初日曜に連絡を取ろうとしてて木曜の今日現在、まだ電話が繋がりません。 お互いメールでやりとりをし、電話を何回も掛け合ってるのですが、すれ違いの連続でちゃんと話ができていません。 (一旦出先で電話を取って、後で掛け直すと言ってその後繋がらなかったり) 付き合う前も何度もやりとりがありましたが、ここまで繋がらなかったことはなかったです。 これはただの偶然でしょうか…。微妙に気持ちもすれ違ってきているのか、お互い意識しすぎて連絡が取れないのか…。 そういうことってあるでしょうか? 土曜に遊びに行く約束をしているのですが、正直明日もすれ違って連絡が取れないんじゃないかと不安です。 メールで「土曜の約束は大丈夫?」って聞くのもおかしいでしょうか? 向こうは何とも思っていないかもしれないし…。重いと思われてもイヤですし。。 付き合い始めらしく?かわいらしく?この変な感じを乗り切りたいのですが。。 アドバイスよろしくお願いします。

  • 友達感覚??

    友達感覚?? 夏の短期バイトで知り合った同年齢の男子(19)についての相談です。 その子は一ヶ月に一回程度、メールを送ってくれます。内容は、たわいもない話です。(私からメールを送ったことは、まだありません。) 一度だけ、電話をかけてくれたこともありました。しかし私自身、男子と話すのを得意としてなかったため、あまり話が続かなくて気まずい感じになってしまいました。 そんなことがあったので、もうメールは来ないと思っていたのですが、未だにまだ送ってくれます。 周りの友達に相談してみると、「ただの友達感覚だ」や「その子に今現在、彼女がいないのでただのキープだろう」・「相手は何とも思ってないのだから、メールするのは止めた方が良いよ」と言われます。 確かに、その子はとても優しい人だったので、ただ気を使っているだけなのかもしれないと思うところもあります。 ちなみに、二人とも住んでる県が違うので、めったに会えません。(最後に会ったのは、8月の終わりぐらいです) やはり、友達の言う通りただの友達感覚なのでしょうか? 相手がどんな気持ちでメールを送っているのか、知る方法などがあったら是非教えて下さい。 色々な人の意見を参考にしたいと思っているので、よろしくお願いします。

  • 好きな人に告白し返事待ちです。今のこの状況をどうしたらいいですか?

    好きな人に告白し返事待ちです。今のこの状況をどうしたらいいですか? 友達カップルに連れられ4人で遊び知り合い、私からアドレスを聞き毎日メールや電話も何度かしました。 初めて二人で遊んだ時は相手の家に行き、ご飯を作ってくれたりテレビ見たりゲームをしたり話をして終わりました。その時にも次の遊ぶ内容を決めたりしました。海行く約束をしたのですがわざわざネットで地図を調べてくれたり教えてくれたり凄く好印象でした。 会った後のメールでも 「海一緒行く時はお弁当作ってきて、早く食べたいぞ」 「俺の友達とも仲良くなってよ」 など私がいうのも何ですがいい感じが読いていました。 ただ少し住んでる所が遠くすぐには会える距離ではありません(県内だけど電車で1時間半ぐらい・私は社会人、相手は学生・年は一緒) 毎日1ヶ月程メールしたり電話したり彼と話すことが楽しかったです。 そして電話の最中二人で遊んでいた時に惹かれていたせいかどんどん気持ちが高まってしまい、一回しか遊んでいないけれど我慢できずに電話で気持ちを伝えました。 気持ちを伝えると彼は「俺は〇〇とこの前遊んでみて、もっとこれから色々遊んでいかやんなと思った。まだ一回しか遊んでないしまだ知らない事ばかりだしこれから遊んで行こう。俺も〇〇のことたくさん知りたいし。そしたら全然気持ちは変わるし、〇〇は良い子だから適当にとかできない。これからもメールとかしてね」と保留で前向きに感じれる返事でした。 それを聞いて、これから頑張ろうと思っていた次の日、彼から突然メールで「実は前からずっとメールして気になる人がいる。だから付き合いたいとは思わない」と突然言われました。すぐ電話をかけましたが出てくれず「今その子と一緒に居るから電話できない」と言われてしまいました。 その時あまりにも突然でショックで電話もとってくれなかったのでメールですが自分の気持ちを改めて伝えました。好きだという気持ちと考え直してほしいという気持ちを伝えました。 すると彼から「少し考えさせて。また気持ちの整理がついたら連絡する」と返事が返ってきました。 その返事を待って一ヶ月が経ちました。毎日辛いです。 でも気になる人がいながら「考える」と言った時点で気になる人の事はそこまで本気じゃないんじゃないかとか…あの言葉は社交辞令なのかとか…色々考えてしまい不安です。 返事を待って一週間程経ったころ「電話できる?」とメールしましたが返事はなくメールで「連絡待ってます」と伝えたが返事もなく…。 仕事中も寝るときも彼を考えてしまい辛く泣くことしかできないです。もしかしたらもうその気になる人と付き合ってるかもしれません…そうは思いながら「考える、また連絡する」そう言われたことと気持ちに歯止めが効かず葛藤するしかないです。 告白する勇気はありながら返事がないのが怖くて聞く勇気がないです。また連絡すると言われた以上待つしかないのではと思ってしまったり…。 諦めもできず、どうしたらいいのかわからないです。 確かに告白は早かったかもしれないと今さら考えたりしますが、でも結果的にもう一人の女の子の存在があった以上、自分の気持ちが大きくなり自分の気持ちを伝えることができずに終えるようなことになるより先に早くでも気持ちを伝えてよかったはずだとプラスに考えることしか今はできません。