• ベストアンサー

ストッキング(行列のできる法律相談所をよく見られる方に質問です)

以前放送された、行列のできる法律相談所での話を覚えている方いませんか?円広志だったか、江守徹だったか忘れてしまいましたが、女性のストッキングにこだわりがあり、どこのメーカーのがいい・・・~などという会話です。 ちょうどストッキングを買い替えようと思うのですが、そこまで絶賛されているのであれば買ってみたいのです。どなたか覚えていらっしゃいますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ZZ753MX
  • ベストアンサー率35% (128/362)
回答No.1

元フジテレビY.Hさんで、グンゼのサブリナだったのでは?

xxpoohxx
質問者

お礼

ありがとうございます!そうでした!やっとスッキリしました~。

関連するQ&A

  • 行列のできる法律相談所

    今夜放送の『行列のできる法律相談所』で、アグネス・チャンがお母さんの話をされていましたが、どのような内容だったでしょうか?

  • 行列のできる法律相談所で何と言っているのか

    紳助の「行列のできる法律相談所」で弁護士にナレーターが叫んでいる言葉はなんて言っているんでしょうか? 英会話で 「・・・・・・・クルー」と最後だけ聞こえるんですけど。 どなたかご存じありませんか?

  • 行列の出来る法律相談所

    「行列の出来る法律相談所」で、飲み会ないしコンパのような時にデジカメないし携帯のカメラで集合写真を撮ったら、たまたま一人の女性のパンツが写ってしまったにもかかわらず、撮影者が飲み会の参加者に配ったことでトラブルになった、という回の放送年月日を教えてください。このトラブルを紹介したサイトもありましたら教えてください。お願いします。

  • 行列のできる法律相談所

    本日放送(10月7日)の『行列のできる法律相談所』で北村弁護士が思い出の曲を話をされていましたが、彼女がふるさとへ帰る理由は何だったのでしょうか?

  • 行列のできる法律相談所に関する質問

    8月7日の行列のできる法律相談所の中の、北村弁護士のキレルVTRの中で、 女性のキャスターをやっていた女性の名前、知っている方是非教えてください。

  • 6/27「行列のできる法律相談所」

    6/27放送の行列のできる法律相談所の「2度目の離婚」で妻の役を演じている役者さんってどういう方か教えてください。どこか調べられるサイトでも結構です。よろしくお願いします。再現VTRとかで出られてる役者さんって綺麗な方が多いんですよね~^^

  • 行列のできる法律相談所

    行列のできる法律相談所が始まった当時 久保田弁護士という人がいらっしゃったと思うんですが その方は今どうしていらっしゃるのでしょうか? 再放送で見たときに顔にモザイクがかかっていたので。。。 橋下弁護士が出てくる前でした。

  • 1日放送の行列のできる法律相談所にでていたアイドル

    昨日(1日)放送の「行列のできる法律相談所」に出演していた、女性の方(グラビアアイドルがいつも座るポジションに座っていた方)はなんという方ですか? 以前、テレビで見かけたことがあるのですが、なににでていたか忘れてしまったので・・・。 名前もわからないので、調べようもないので教えてください。お願いします。

  • 行列のできる法律相談所(8/20)のゲストが着ていた服

    今日(8/20)放送された行列のできる法律相談所のゲストで中丸くんの隣にいた女性の方(名前がわからないんですが…)が着ていた服がすごく可愛かったので気になっています。 どなたかわかる方いらっしゃいますか??

  • 「行列のできる法律相談所」出演者

    1/11(日)放送の「行列のできる法律相談所」 に出演された代理弁護士は 「菊地幸夫弁護士」 「石渡真維弁護士」 のどちらでしたか?