• ベストアンサー

ストッキング(行列のできる法律相談所をよく見られる方に質問です)

以前放送された、行列のできる法律相談所での話を覚えている方いませんか?円広志だったか、江守徹だったか忘れてしまいましたが、女性のストッキングにこだわりがあり、どこのメーカーのがいい・・・~などという会話です。 ちょうどストッキングを買い替えようと思うのですが、そこまで絶賛されているのであれば買ってみたいのです。どなたか覚えていらっしゃいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZZ753MX
回答No.1

元フジテレビY.Hさんで、グンゼのサブリナだったのでは?

xxpoohxx
質問者

お礼

ありがとうございます!そうでした!やっとスッキリしました~。