xxpoohxxのプロフィール

@xxpoohxx xxpoohxx
ありがとう数160
質問数68
回答数27
ベストアンサー数
5
ベストアンサー率
26%
お礼率
97%

  • 登録日2005/03/29
  • 吹奏楽の定期演奏会でやる曲

    今年中学3年で最後の定期演奏会になりました。 去年まではなんというか・・・あまりにもパッと しない定期演奏会だったので今年は盛り上げて 楽しく終わりたいと思っています。 それでPOPS系の曲を演奏したいのですが、 曲の希望調査で「3月に演奏するときに乗り遅れない曲」 というのが条件〔ま、別にいいんですけど笑〕です。 3月に演奏しても乗り遅れなさそうな〔永久に人気~〕 曲はありますか? みなさんが好きな曲でもいいです。 あと卒業ソング的なので3年生だけで 毎年一曲やるんですけど、3年が30人くらいなので、 その人数でやれる曲で良い曲はありますか? (去年はさよなら大好きな人でした・・・。) 普通の吹奏楽曲も募集しています! 私たちの学校は木管が全体的に弱いので 金管・パーカス中心の曲がいいです↓ 要望が多くてすみません。 (あるなら?金管・パーカスが中心で) POPS、卒業ソング、吹奏楽曲 を教えてください。 長くなりました。どれかひとつでも良いので 答えてくださるとうれしいです お願いします

  • 同棲のマンネリ解消方法

    私は、今彼氏と同棲しています。 ですが、既にややマンネリ化というか 彼は私に対して女性としての魅力を感じてない気がします。 できれば、飽きない女性になりたいです。 どういう質問したらいいのか上手く言えないのですが 飽きない女性ってどんなのですか? また、同棲のマンネリ解消のアドバイスを下さい。

  • 小顔になればもてるでしょうか?

    初めまして 自分は高1(男)なんですが 最近、小顔に憧れています 自分はどちらかというと女顔です でも顔が小顔ではありません でかくもないですが… 女顔の男子ってやっぱ小顔じゃないともてないですよね… 最近、自分の顔の大きさを見るたびにうんざりしてしまいます 大人になって小顔になれば何もしなくてもモテモテになれるでしょうか? 回答よろしくお願いします

  • 金曜最後に彼に会います

    付き合って2ヶ月の彼氏がいます。 ちょっとしたすれ違いで、別れ話が電話で進んでいて、最後にご飯を作る約束で、金曜の夜に彼は私の家に来ます。 「お互い後悔のないようにしよう」と伝えました。 でも別れる雰囲気ではあるけど、決心付かない自分が居て、やっぱり好きなんだという事に気が付きました。 でも今更言うのもさみしさ紛れと勘違いさせるかもしれません。 金曜伝えるかどうかも悩んでいます。 別れを食い止めるタイミングではないのもわかっているし、向上性のある関係にしたいけどできなさそう、彼次第というところ。一方通行が寂しくて悲しくて頑張っても彼がわかってくれるまでは時間がかかりそうです。 そんな事も承知の上で、まだ決心付かない自分が居ます。 なんで好きになっちゃったんでしょうという感じです。 「金曜ご飯今までの感謝の気持ちを込めて作るからかみしめて食べてね(笑)」 というのが精一杯でした。 彼とは合うところも合わないところもあるけど、粗さがしするよりは共通点見つけたいし、これからすればいいという事も前々から伝えてはいますが、わかっていない、というよりしようともしていない感じなので、もういい加減諦めるべきなのかもしれません。 きっと最後になるであろう、今週の金曜の夜。 みなさんなら、好きな人に何を伝えたいですか? 会わないことも考えました。 でも会いたくて、彼は会いに来てくれます。 きっと彼の最後の誠意なんでしょう。 自分の気持ちを伝えるべきでしょうか。彼はきっと気付いているでしょうけど。 泣いてしまうかも知れません。 本当は別れたくないです。 アドバイスお願い致します。

  • ぶりっこなアイツ

    中2です。 私の学校にぶりっ子がいます。あたしはその人に彼氏をとられました。そのぶりっ子は最初は仲のいい友達でした。しかしその本性があきらかになってきました。男子へのボディタッチがすごっくて「もお~○○くうんおもしろお~い!」みたいな! 私はそのぶりっ子に彼氏をとられたんです。その話を同じ部活の人にはなしたんです。そしたら同じ部活の人5人が、そのぶりっ子にあてた手紙を私に渡して「これをあのこに渡すかは自分(私)が決めて。」と言ってきました。なかをみると内容は「最近なんか男と男の間をフラフラしてない?」という内容が書かれていました。もちろん優しくです。でも渡す気にはなりませんでした。ですがその手紙の存在をぶりっ子にばれてしまったんです!「隠されたら逆に傷つくんですけどお~」といわれ渡しました。ぶりっ子は「覚悟はできちょるけん大丈夫よ!」って言ってその手紙を読みました。するとなんとぶりっ子は泣き出したんです!「覚悟はできてる」って言ったのに!それを見た元彼含む男子3人がぶりっ子の涙にめろめろ。私にとおりざまに「お前最低だな。」と言われるようになりました。私もそれで泣いてしまいました。するとぶりっ子が近寄ってきて「大丈夫よ~。私は怒ってないから!ただ男子が私のこと心配してくれてるだけ★」って言ったんです。カチンときました。そんなこともあって私とぶりっ子は新学期を機に話さなくなりました。日がたつにつれてぶりっ子には友達が2人しかいなくなりました。ぶりっ子たち3人組は私たちを見るたび、「きもぃ」とか「ゥザイ」とか言ってくるんです。私は大人の対応ってやつでなにもしていません。 ある日、4教科選択の時間、体育だったぶりっ子たち3人組と、同じ部活のことで少しトラブルがありました。それは、バレーをやっていて3人組の中の1人がやる気なさそうにサーブを打ったそうです。それをみて同じ部活のこは「ドンマイ!」と優しく声をかけてあげたそうです。するとぶりっ子3人組のなかの1人が急に具合が悪いからと言って先生のところは駆け寄りました。その人は先生に「なんか、こっちは一生懸命サーブ打ってるのに下手とかいって笑われます。」と嘘をついたんです!結局同じ部活の仔は謝らされたそうです。しかもその後、その3人組の交換ノートに「先生にいったら急におとなしくなりやがってやんのー!」「塚○○部(私が所属している部)って頭悪いくせに目立ちすぎ!」とかとかいてあったそうです。3人組の2人は帰宅部です。 最近は、今度は同じ部活の友達の彼氏がそのぶりっ子に取られそうなんだそうです。趣味なんですかね? まだまだあるのですが書ききれません。私もいい加減頭にきているのですが生徒会なのでトラブルを起こすわけにはいきません。でも3人組に復習をしたいんです。(言い方悪いですね・・・。そんなにひどいものではありません・・・苦笑;;)どうすればよいでしょうか?長々とすみません!