• 締切済み

王子駅から車で送迎する場合

JR王子駅へ人を送迎する場合、一般車両はどこへ一時的に停めれば良いのでしょうか。 最近王子で引っ越してきたんですが、王子駅のロータリーには一般車両が入ってきていないので気になりました。 お願いします。

みんなの回答

noname#74443
noname#74443
回答No.2

スーパーイズミヤの駐車場へ入れる。  送迎のついでにイズミヤで買い物をする。30分ほど早めに駐車場に入れ、先に買い物を済ますのも手。

• benelli
回答No.1

あそこらへんはゴミゴミしているので(失礼。。。)ちょっと歩きますが一番交通量の少ない駅の北西周辺、建物でいれば北区朝鮮会館というところ周辺が一番良いかと思います。 ついでに路上駐車が多いのは駅北東の飛鳥山スカイハイツ周辺ですので、もしかしたらそちらのほうが良いのかもしれません。 王子駅周辺には自転車でしか行かないのではっきりとはわかりませんが、クルマ止められるのはそこらへんだけかと思います。